CIARA


ご存知のように、僕はCIARAファンなんですが、新曲のビデオの
CIARAがあんまし可愛くない。。。。
コレ

a0087389_441269.jpg

この写真も微妙。

やっぱコン時が一番可愛い
コントキ





∑( ̄ロ ̄;)
MISSYがおるから余計にか!!!!
そういえばこのビデオ、何故かラストにトミーリーが出てきますね。




そんなこんなで、明日ッテカ今日と明後日ってか明日はクリスマススペシャルで、ダブルポイントやってます。デート合間にでも是非寄ってちょ。好きなあの人へ音楽をプレゼント!
とかいいんじゃね??まー包装とか出来ませんけどね(汗)
a0087389_445489.jpg
a0087389_452071.jpg

a0087389_454290.jpg

七面鳥差し入れしてくれた人にはおごります。
サンタのミニスカコスプレとかで来た人には欲しいレコードあげます。






∑( ̄ロ ̄;)




明日は!!!(chkchkchk)の日本限定500枚で発売の先行12インチシングルが入荷するのだ。当然ですが既にショートしてしまったんで、欲しい人は急ぎましょう。
a0087389_461247.jpg

これ最近のレッチリとツアーしてるときのライブの写真なんだけど。野生爆弾ね?
あ、
ヤバクね?




眠い。

!

[PR]

by dawaflakerecords | 2006-12-23 04:06 | Comments(0)