LEAH DIZON!!!!!!!!!!!!!!!!!


おはようございます!
今朝の報知新聞にCLASHの7インチボックスの記事が出てました。
「アナログというのは、今の日本では需要の無い7インチのことで....」
と書いてありました。
悲しい。
あと、先日メールで
「レコードってCDプレイヤーで聴けますか?」
と質問が来た。
悲しい。

頑張ります!!

とその記事の横に、ディランとキャサリンの熱愛報道が載ってました。
超お似合いですよね。
こんどディランの単独公演がNGKであるのですが.........


そんな昨日は忘年会でした。
てっちり食らいました。
a0087389_12475870.jpg


そしてコレを仕入れたいんです。2月14日発売。
LEAH DIZONでビューシングル2種。
a0087389_12482073.jpg

a0087389_12483230.jpg

誰か買いますか???
つーか、これこそピクチャー盤で7インチ出して下さい。
しかもシェイプ型で出してくれたら100枚は仕入れますよ。
お願いします。ビクターさん。
関係者の皆様提案しておいて下さい(笑)






え?









引く???











じゃ、まじめな話。

そういえば先日の日記で書いたタモリが行ってた東洋化成のレコード工場。
神奈川県にあるんですけど
FLAKE RECORDS主宰でバスツアーで
「春の遠足!工場見学ツアー!」
とか企画したら誰か行きますか???
行きたいとか言う人居たら、コメント書いて下さいー。
まー工場見学出来るかどうかは今確認中なんですけどね!



[PR]

by dawaflakerecords | 2006-12-19 12:50 | Comments(7)

Commented by barebear at 2006-12-19 15:38 x
どうもはじめましてん♪ 東洋化成のプレス工場と聞いて飛びついてしましました。(まだこちらのショップでは買い物したことが無いにも関わらず汗)
所で100マンちょいでカッティングマシーンが買える時代なんですね・・・。工場見学是非参加したいのですが、遠方ですので、行かれた際には是非レポートお願いします!
Commented by TUFFY at 2006-12-19 16:30 x
3月の週末やと厳しいけどそれ以降なら行きたいですー!!
でもあんまり高いと遠足じゃなくなるやん?
だいたいのツアー代やら日程案とか欲しい・・・かも。
Commented by jinfromROCKDO at 2006-12-21 17:32 x
ディランとキャサリン報道!
半年前に黒門市場で二人商店街を前から歩いてきて、ディランの方の元コンビ名が浮かばずモヤモヤした記憶がフラッシュバック!笑
Commented by dawaflakerecords at 2006-12-21 18:38
>barebearさん
初めまして!!何か機会があれば、買い物でもしてやってください!
工場見学はいつになるやら!

>TUFFY
バス借りるのなんぼやったっけ?
って、一応今一般見学はやってないとのこと.....
>JIN
速攻出てきますよ。スミス夫人
Commented by TUFFY at 2006-12-22 19:38 x
早速の問い合わせなど色々ご苦労様でした^^
フジロック快適バスツアーチームさんが大変良く知ってはりますが、
とても安くなりますよ。
レコード工場は無理やったけど何かいい企画思いついたら提案しますね!
Commented by leah leah at 2007-01-06 01:04 x
こんなサイトがあったよ。
まだまだ、画像が増えていくみたいだよ。
http://leahdonnadizon.web.fc2.com/
Commented by dawaflakerecords at 2007-01-14 02:50
おおおおお
凄い!!!!!