!!!の大阪公演チケット発売開始!!



今日やっと晴れたと思ったら、また明日から雨なんですね。
朝起きた瞬間の暗い空は本当にテンション下がります。

と。


先日とある町のとある串カツ屋へ
なんだか予約が半年先まで埋まってるとかとの噂の老舗のお店。
しかーし21時以降なら結構普通に入れるとの情報を得て、22時ごろにいざ。
お店はこじんまりとしたカウンターだけの店なんですが。

凄かった。
全力でタンスの角に足の小指をぶつけるくらいの衝撃。

僕の長年の串カツ史上のブッチギリトップに踊り出た。
新世界ももちろん最高ですが、なんだかもう。
上品なんです。けどお値段が庶民なんです。ほとんどの串は¥120。
そして衝撃のアスパラ。激デカイのですが激美味い。
a0087389_2272735.jpg

牛串。豚串。キス。しいたけ。うずら。ちくわ。とかとかとかとか
もうヤバイです。思い出し笑い全開。
凄い心地よい店。瓶ビール片手に串。しかも安い。
至福とはこのこと。

難波とか梅田とか天王寺とかじゃないんだけど、またすぐいく。
きっといく。
必ずいく。

今日は友人が赤ちゃん連れて遊びに来てくれました。
人間って不思議。
差し入れはウコンの力でした。
a0087389_2265486.jpg

ほんと必須です。これで来週からの怒涛の忘年会を楽しみ乗り切ります。
全然足りませんけども。

そして今日はイベント満載。
riddim saunterのライブへ行こうと思うが時間的に無理だった。
夜はPUBLIC CAFE。ROCK DO。LITTLE BITCH等があちらこちらであったのですが、行かないで(いつも)帰りに独りで吉野家へ
牛焼肉定食&瓶ビール。
これまた激至福。
吉野家の牛焼肉定食の、タレで強引にごまかしてる感じが最高す。
このタレで食べる白メシが美味すぎる。
a0087389_2255869.jpg

そんな激庶民派の僕の日常を紹介しました。
気づけばお店はオープンして3ヶ月経ちました。
皆様ご利用ありがとうございます!
これから頑張っていきますので、ヨロシクお願いいたします。

そんなこんな。
!!!(CHK CHK CHK)のライブチケット販売開始しました。
ライブはホントにメチャクチャやばいので是非見に行きましょう。
オレは過去3回見ました。
a0087389_229033.jpg


とりあえず大橋アナの正式な婚約発表がショックです。
そしてJYONGRIのキーボードの位置が気になって眠れません。
JYONGRI
斬新です。見てる側に「それ弾きにくいやろっ」っと突っ込ませるのが
目的だと思ってます。

おやすみなさい。









うそです
もうちょっと書きます。
とりあえずFLAKEのお客さんは全員これ見てください。
先日タモリ倶楽部で放送された、アナログの工場見学の話です。
どうやってレコードが出来るかを楽しく紹介してくれてますし
音の良さとかの聞き比べとか、絶妙なマーティの話とかに注目。
アジア唯一のレコードプレス工場なんですよねー。
けど、ここでプレスすると高いっす(涙)
PART1
PART2
PART3

とりあえず非常に興味深いので、見てください。





と。日記書いて寝ようと思ったらWOWOWで蒼井そらのC級なVシネやってるので
見ます。ハチミツ二郎が羨ましいです。





ちょっと見てますが
エロいシーンが微妙です。ほんまに寝よう!

ではみなさままたあした。


[PR]

by dawaflakerecords | 2006-12-17 02:30 | Comments(0)