人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SUNSHINE UNDERGROUND


膝が痛い。
数年前謎の膝痛で歩けなくなった。
ヤバイと思ったのだが、一日で復活した。
オレってスゲーって思った。

まー
どー
でー
もー
いー

本日はSUNSHINE UNDERGROUNDのシークレットライブを見にNOONへ。
PUBLIC CAFEのご両人がDJプレイ。
その後ライブ。
正直期待してなかったのですが良かったです。
演奏は粗いけども、盛り上げ上手と言うか。なんつーか。
30分ほどのコンパクトなライブだったからなのかな。
けど、デカイトコでも通用ししょうなステージングかと。
VoがいかにもUKチンピラフーリガン風(いわゆるルーニー系)で
微妙に冴えない感じが好きす。田舎っぽい。

こうゆうショウケース的なライブはほぼ東京だけなんですが
今回のように大阪でも開催されるようになればなー
KLAXONS見たかったし。HORRORSもCSSも見たいのにーーーーー。
呼ぶ側、プロモートする側からしたら、大阪まで行く必要が無いから
来ないわけで、やっぱ大阪にも行かないと。って思わせないと。
とか
なんとか
言ってますが
僕には無理ですけどねー。ぶーぶー。

そういえばNOONでいろいろお酒奢ってもらいました。
ありがとうございます。

しかし
最近は雨続きで本当にいやっ!
お客さんも少なくなるしねー。

そういえば先日テレビでイギリスの7インチブームの状況をニュースでやってたらしいのですが、皆様見ました?オレ見てないんだけど、なんだかいいよねー。
ニュースになるって。もっともっと取り上げて盛り上がって欲しいですね。
で、もっともっと色んな7インチが出たりしたら面白いなー。日本もそうなったらいいのに。

そんなイギリスの音楽新聞NMEで年間ベスト的なものが発表になりましたね。
NME ALBUM OF THE YEAR
なかなか興味深いです。TRACKのほうの1位がHOT CHIPってのが渋い!!!!
結構色々在庫まだある奴が多いので、是非うちのHPのTOPにある検索機能を使ってチェックしてちょ!

ひとつ紹介させてちょ。
ちょっとライナーを書いて応援させてもらってます
DARCI CASHのアルバムが発売になり、入荷しました!
SUNSHINE UNDERGROUND_a0087389_3413662.jpg

DARCI CASH在庫@FLAKE
コレ、ホントにじんわりと来る枯れた歌心なアルバムで凄い良いです。
何年も付き合える作品だと思いますので是非チェックしてみてください!

最近試聴機強化してますので、よろしくです!
7インチは常時90枚が試聴機で聞けます。
結構すごくね?更新大変なんですけどね(涙)
また、店内を地味に工事拡大中です。DIYです。
地味に見守っててください

明日明後日くらいにヨーロッパ系の荷物が入荷予定です!
LEGENDSの待望のアナログとか入荷しますよってに。
あとFARRAHのNEWアルバムの限定アナログも遂に入荷しますー。
是非是非。

さーいよいよ忘年会がちらりほらりの季節です。
差し入れは携帯用のウコンの粉が一番喜びます。よろしくです。


あとそうそう
FLAKE RECORDS / FLAKE SOUNDS
のMYSPACEを作りました。これから色々使っていこうと思うので
是非是非皆さまフレンドリクエストしてあげてください。

FLAKE RECORDS / FLAKE SOUNDSのmyspace

by dawaflakerecords | 2006-12-15 03:40
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords