CHARLOTTE GAINSBOURG最高ですよ!

くそー、っまたも二日酔いです。
しかし今日は久々の太陽って感じでいい感じ。

昨日は三重の有名人。巨漢DJが遊びに来てくれました。
しかもこのお土産を持って!!!!!
富永一朗デザイン!!亀山地ビール!!
アガッタ。
a0087389_14393369.jpg


で、お笑いマンガ道場がフラッシュバック!!!
富永先生と鈴木先生のやり取りは最高だったなー。
車ダン吉って名前に衝撃受けたなー
俺は小学生の頃マンガ家になりたかったんだった。
と色々思い出した。
そういえば鈴木先生はもう亡くなられてるんですねー。
富永先生が書いたこの土管に住む鈴木って言うこの絵は強烈に覚えてますね
a0087389_14403174.jpg


youtube探したけど、お笑いマンガ道場の映像が無かった。誰かアップして下さい!!

富永一朗漫画館ってのが亀山にあるらしい。行かなければ!!


で、昨日は長年の友人の結婚パーティへ。
久々のいろんな人にあえて良かったです。
ちょっと音楽で手助けも出来たし。良かった。

まー
これが二日酔いの原因。

そして朝店でぼーっとしてたら
また大阪出身、現在東京在住の別の友人が、
「結婚式の式場探しでさ−、大阪帰って来ててさー」
とか言いながら既に入籍済みの嫁を連れて入って来た。


なんだか。
もちろんお客さんがきてくれるのが嬉しいのですが、
毎日毎日音楽も関係のないFLAKEも関係ない古くからの友人が訪ねてくれたりして、色々近況報告してくれるので恵まれた仕事してるんかなー。オレは。
好きな事を仕事にしてるわけだし。
とかふと思った。
頑張らないと。


それにしても。頑張ってもどうしようもない事が。

現在1ポンドが227円.......高い.......
これが150円くらいになったらホントレコード激安になるのにな−。
なんとかしてください。安倍さん。

そういえば明日月曜日の入荷には期待して下さい!!!
めっちゃいいのいっぱいありますよ!!1965のあれとか!!日本にほぼ未入荷だったあの豪華メンツの某PUNKバンドのカバー7インチとか!!
そして遂に33HZの発売になります!!是非是非!!
で、33HZなんですがネット通販ご利用の方へのスペシャルな特典があります!!!
多いに期待して頂いて大丈夫なので楽しみにしててください!!


そういえばFARRAHのチケット&予約ですが、予想以上に多数の方にご購入、申し込み頂いています!皆様もお早めに!!

と、CHARLOTTE GAINSBOURGの20年ぶり以上の2ndアルバムを聴いて和んでいます。AIRやジャービス、ニール・ハノン(DIVINE COMEDY)等が参加してるのもツボなんですが、シャーロットの声や、アルバム雰囲気がめちゃくちゃいいです。休日の朝から午後にかけてのんびりと、コーヒーなんか飲みながら聴きたいです。
まー俺は、休日無いんですけどね。それを目指して頑張ります!
a0087389_14421020.jpg

CHARLOTTE GAINSBOURGの在庫@FLAKE RECORDS

[PR]

by dawaflakerecords | 2006-12-10 14:42 | Comments(0)