FARRAH


こんばんばんばんひろふみ。

昨日食べた豚カツ。ビフカツが激うますぎて、思い出し笑いしまくりです。

で、早速のFLAKE RECORDS主宰のイベント第ニ弾!!TONE FLAKES VOL.2情報。
開催は2月3日で場所はSUNSUI!!!!
今度はFARRAHがやってきます!!!しかも土曜日ですよー!!!!
なんか今、木村カエラちゃんが、ライブでFARRAHに作ってもらった曲です
とか言って演奏してFARRAHをガンガン宣伝してくれてるみたいです。
てことで、明日9日よりチケット発売です。
ぴあ  Pコード 246857
ローソン Lコード 58542
e-plus
SUNSUIでも予約受付中。
あともちろんFLAKE RECORDSでもチケット販売します。
そしてスペシャル特典。FLAKE RECORDSでチケット買ってくれた人に先着で
写真のFARRAH缶バッジをプレゼントします!!数少ないのでお早めに店頭へ!!
a0087389_2203122.jpg

またチケット予約も受け付けます。
order@flakerecords.com
へ、お名前。お電話番号。希望枚数をメールして下さい。
折り返しお返事させていただきますので。
ご予約完了した方は、当日会場にてお名前を言うだけでOKです。
ただし、この缶バッジ特典は付きませんのでバッジ欲しい方はお店までお願いします。





で。木村カエラちゃんへ。
このブログを見てたら、FARRAHの大阪公演に出て下さい。










ふぅ。
なんかわびしいぜ。


まーカエラ(急に呼び捨て)いなくても最高のメンツ揃ってますけどねん。








うそです。
カエラたん。


お願いします。







さて。引きましたか。
a0087389_2224618.jpg







TONE FLAKES Vol.2のフライヤーは現在作成中です!!!




そしてそして
TOPページにFLAKE RECORDS
レーベル第一弾となる33HZの情報を少し載せました。
最高のビデオクリップと、試聴サンプル置いてますので是非チェックしてみてください。
発売は来週の13日です!!是非皆様お近くのショップへ買いに行って下さい。
置いてなかったら、文句言ってやってください。
「センスねー店だなー」と。
a0087389_22111551.jpg




嘘です。
「これ良いから置いた方が売れるよー」
と笑顔満載で言って下さい。

もしくはうちで買って下さい。
ちょっとやっぱり自分とこのレーベルなので、自分とこで売るのには特別という事で
お得な企画考えています。特に通販ご利用の方へ朗報となるはずなので、お待ちください!
月曜夜の更新で発表しますんで乞うご期待!!!!!!!!!!



そんなこんなで。
このスノーボード雑誌。SNOWSTYLEにFLAKE RECORDSの事が載ってますんで
チェックしてみて下さいーよろろろー。
a0087389_22143596.jpg



最近ノーパン画像撮られまくりのブリパリ(ブリトニー&パリス)コンビが気になります。
何故パリスはいつもブリの乳をもむのか気になる。
a0087389_22304923.jpg

アイドルなのにさ。すげーなー。まぁ最近のブリはただのおばさんポイけど。
そしてHPでやりすぎたと、謝るのも面白い。流石アメリカ。楽しい。


石原真理子の本が少しだけ気になってる
DAWA DEATHた。


ほなまた。

[PR]

by dawaflakerecords | 2006-12-08 22:32 | Comments(0)