WELLINGTONS


TONE FLAKES VOL.1へお越しいただいた方々、本当にありがとうございます。
如何でしたか???俺はもの凄い楽しい時間でした。
主役であるWELLINGTONSが想像以上にいいライブでびっくりしました。パンチあったし。
正直あそこまでとは思いませんでした。
a0087389_23191375.jpg

明日木曜日に京都でライブあるんで、お暇な方は是非。
まじで内容は保障します。 俺も行けたら行きます!

で、出演者全員で朝4時ごろまで打ち上がりまして久々のカプホへ。
お好み焼きでした。
招聘もとであるTHISTIME RECORDSのブログに
ボーカルザックの日記がアップされてます
俺の事もふれてくれてて嬉しいです。
THISTIME RECORDS BLOG


もちろん翌日はヘロヘロ。頭痛二日酔いですね。

徐々に回復してきまして、夜は大阪城ホールへ
ELLEGARDENとFOO FIGHTERS。
ELLEGARDENはホントにメロディが良い。と言うかわかりやすい。
で、FOO FIGHTERSは最高でした。
なぎら健壱(デイブ)がホントにカッコいんです。
なぎら健壱(デイブ)は声がでかい。シャウトがカッコいい。
なぎら健壱(デイブ)は良い奴っぷり炸裂してました。
なんかルックスはメタリカのジェームスと被りました!
そんな感じで、シンプルながらガツンと来る凄い良いライブでした。
名曲満載だし、お客さんも大盛りあがり。1曲目の"ALL MY LIFE"からあがりました。
大阪での単独公演は8年ぶりですしね〜。大満足ですた。
"I'LL STICK AROUND"が聴けたらもっと完璧だったけど。

で。帰りは京橋にてPUBLIC CAFE/INDIES @ GOGOの青山さんと2人で大衆居酒屋で軽く飲んで帰ってきました。

で、本日もばたばた店業務ー。
ここで嬉しい報告。
何度かお訪ね頂いたのですが、やっとこさ!!
クレジットカードの使用が可能になりました
なのでガンガンご利用くださいませー。
a0087389_23192648.jpg


あとセカンドロイヤルのTOPにFLAKE RECORDSの記事を乗せてもらって
そっからガンガンこのブログとHPに飛んで来てもらってるので
こっちからもガンガン飛んでやってください。
SECOND ROYAL
で、セカロイファンの皆様!!特に大阪の皆様!!
FLAKE RECORDSをよろしくです!!!

[PR]

by dawaflakerecords | 2006-12-06 23:20 | Comments(4)

Commented by あっきん at 2006-12-12 00:24 x
私も行きました!Farrahのチケット売ってあるの見て「うわ!買わねば」
と思ったのに、メンバーと話してたらすっかり忘れてました(泣)

打ち上げ、実はメンバーに誘われて私も参加しました。
また来日して欲しいですね。
Commented by dawaflakerecords at 2006-12-13 14:52
こんばんは!!打ち上げマジスか!喋ってないですね。
またよろしくお願い致します
Commented by あっきん at 2006-12-14 01:09 x
Amyに誘われて行きました(彼女とは日本に来る前から結構メールとか
してたんです)楽器を車に運ぶ手伝いまでしてましたよ(笑)

昨日Farrahのチケット買ったので楽しみです。
Flake records、私の会社から近かったです。
FarrahはWellingtonsと一緒においてあったのを試聴機で聴いて
よかったのでアルバムを買ったのですが、ずっとWellingtonsを
聴いてたのでまだ2回くらいしか聴いてません。
Commented by DAWA at 2006-12-16 13:54 x
またよろしくお願い致します!!!!