STACIE ORRICO


先日難波ハッチに見に行ってきました。ステイシーオリコ。
ほくろでお馴染み(お馴染み?)のアイドルですね。
生バンドをバックに歌い上げるシンプルなステージで、アイドル系にしては衣装替え一回しか無かったんですが、良かったです。
やっぱ地力というかなんつーか、歌が巧い。旨い。上手い。
それだけで人を惹き付ける魅力はありますしね。
ステージや楽曲等も、大人な感じになって来てて、これからが頑張りどころかなと。
本人は本格派目指してるんだろうけど、まわりはやはりアイドル視でしょうしね。ヒット曲"STUCK" ~"MORE TO LIFE"と流れで披露したんだけど、エー曲やわーとしみじみ聴きました。

さて12月ですね。
さぶいし、昼が短いので嫌いです。
俺は太陽がエネルギー源です。
その辺の草どもや木の奴らより、絶対俺の方が光合成してると思います。


忘年会どうしようかなー。
旨い店教えて下さい。皆様。
鍋がいいかなー鍋。

で。で。
12/4はTONE FLAKESデスヨ!!!SUNSUIに是非是非!!
WELLINGTONSも無事来日したようですし。今日は東京初日!!!
なかなかインディでギターポップバンドは見れないですよ。
頑張って成功させないと、と。今後の為にもと思っております。

なので、一回飲みに行くのを我慢するか
昼飯を抜くか、エロビデオ借りるのを我慢するか
して、たったの¥3,000ためてきて下さいー。
a0087389_15474225.jpg



[PR]

by dawaflakerecords | 2006-12-02 15:48 | Comments(0)