人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チロルなパン。

きなこもち。


本日発売
チロルチョコパンきなこもち。
チロルなパン。_a0087389_19342752.jpg



ネーミング適当かよ。














ふつー。





それにしても、俊輔のYOUTUBE何度も見てします。
そして毎回鳥肌が立つ。凄い。ホント。


今週、いろいろデビューシングル系が大量入荷してますが、ほとんどが残少です。
みなさんどこで情報得てるんだろう。売れ行きが凄い。


あとになってHORROSとかVIEWとかKLAXONSのように初期シングルを探すハメになると思うので、後悔する人は早めに買っておいてね!後悔しない人は財布と相談しましょう!!
わかんないけど、しばらくこのペースで新人は続々登場してきそうだしぃ!!

それにしても超いいな。VEGA 4。
チロルなパン。_a0087389_19515737.jpg

VEGA 4アルバムの在庫@FLAKE RECORDS。
by dawaflakerecords | 2006-11-22 19:53
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31