人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オエイシス



どうもどうも、おひさしトミーヘブンリー



いや、おひさしブリリアントグリーン



先週の荷物の遅れや、12月発売のFLAKE第一弾リリースとなるバンドの入稿などで、
非常にバタバタバタバタバタバタしておりました。
日記久々です。こんばんワンダースタッフ。

皆様商品買ってくれてますかー?
ホントに毎週リリースが多くて大変ですが、よろしくお願いします。
これからもいい商品を仕入れできるように頑張ります。
あと、有名無名問わず、しっかりいいものは良い。でプッシュしていきます。
信じて買ってもらって絶対大丈夫だから!!!!!!

VEGA4やSPEARMINTを、今更大プッシュする店がほかにありますか(笑)!?!?!
とりあえずワーワーゆうてたら、みんな買ってくれるようになってきたので、ホント嬉しい!

間違いない商品の仕入れ頑張ります。

で、オアシスのベスト盤。安いアメリカ盤が出るという事で、高いイギリス盤は入れなかったんだけど、イギリスリリースされた今、アメリカ盤が発売中止と・・・・・・・・・・・

てことで、オアシスの3LPなんですが、すいませんがイギリスから仕入れます。
売値は5000円近くになります。。。。どうしようもない。
けど皆さん買ってくれるの?????絶対買うって人は教えてね。その枚数は確保したいです。っても入荷難しいかもだけど。

そんな感じ。

日曜日CUBISMO GRAFICO FIVEのワンマンに行きました。2時間近くたっぷりで、スゲー楽しかったす。ふと、ツネさんとか田上さんと喋ってたら、この人はそういえばハイスタなんだ。スキャフルなんだ、とか思ってしまった。凄い事だ。

月曜日はハッチでKEN YOKOYAMA、SLIME BALLとか前にイベント出てもらったF.I.B.とかのライブがあって、近所だし行こうと思ってたのだが忙しくて行けなかった。
ハッチの大勢の前でのF.I.B.が見たかったのに。このバンドホントこの先も楽しみ。

で、WELLINGTONSの来日ツアーとなるうちの初イベントまであと2週間となりました!!早めにチケットとかチェックしておいてくださいね!!

!

by dawaflakerecords | 2006-11-22 03:36
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31