人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャットモンチー


チャットモンチー_a0087389_1524928.jpg
朝からHMVへ行って買ってきました。
チャットモンチー 「シャングリラ」。
最高です。レコ屋やってて好きなバンドを売れないなんて!!!
100枚くらい売りたい。
まーまだうちでは力不足、役不足って事ですね。力付けて、ぼちぼちやっていきます。





で。荷物の遅れが判明しました。

それは













ボジョレーヌーボー











だってさ。なめるなよ。
ボジョレー積みすぎて、荷物乗りきりませんでした。







って。






日本国全体での経済のためにうんたらかんたら









だってさ。けど5日も遅れるなよな〜
すみっこにでも乗せてくれよなー、たいした荷物じゃないのに。




ボジョレーヌーボーだかヌーヴォーだかヌ〜ベ〜だか知らないけど



















チャットモンチー_a0087389_1523099.jpg















こっちのほうが100倍美味しいわ。
チャットモンチー_a0087389_1533473.jpg












おっと、ミニにタコの人だ。

で、ぬーぼーってまだ売ってるの?





新譜をウリにしてる店なんで、スピード重視してるので大打撃っす。

まー愚痴っても仕方ないので。気持ち切り替えて頑張ります。

ボジョレーなんか、飲みほしてやる。
まー金曜日に入荷するのでチェックしてね!!
ALL AMERICAN REJECTSとかのアメリカの荷物は明日届きます!!



という事で、だれか励ましに、
ここにのってるプラモください。
チャットモンチー_a0087389_1515429.jpg
チャットモンチー_a0087389_152816.jpg

チャットモンチー_a0087389_1521733.jpg



by dawaflakerecords | 2006-11-15 15:12
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords