人気ブログランキング | 話題のタグを見る

handsome design


先日金曜日、仕事帰りにサクッと1時間程、焼き鳥いきました(またか)
今回は、鶏肉屋さんが営んでるとある小さな焼き鳥屋。
ほんと焼き鳥にも様々な表情があって(大げさ)
また美味しかったす。幸せ。
うふ。
handsome design_a0087389_22354966.jpg


そして土曜日はなんとか無理して神戸に行きました。
それは超お世話になりまくりのHANDSOME DESIGNのレセプション!
神戸のBEAMSの2階にあるTIME CAFEで個展が行われるってことで。行かねばと。
HANDSOME DESIGNはFLAKE RECORDSのロゴ等色々なデザインを担当してもらってるんです。超売れっこなのに、僕らの仕事を引き受けてもらってて恐縮なんです。
売れっ子具合は検索してみてみ!

な感じで、神戸へ。

てことで、あくまでもそのレセプションのついでということで、
神戸と言えばミソ餃子。ってことで、名店「赤萬」へ
もちろんメニューは餃子のみ。
そして2人前の注文から受けてくれないのに、1人前の値段表示が謎。
1人前7個で2人前注文せなあかん。てこた1人前を14個にすればいいのに。
と。
まぁそれはいいとして、やっぱり最高ですた。あは。
handsome design_a0087389_22361767.jpg
handsome design_a0087389_22362845.jpg


で、レセプションへ行って、ハンサムと喋った瞬間、
「餃子食ったやろ」
と、突っ込まれました。どうやらニンニクスメルしまくてったようです。すいません。

で、色々な方と談笑してから、大阪へ
ハンサム作品も購入出来ます。
神戸へ行った方は是非覗いてみて下さい!
音楽ファンなら、ハンサムの作品に、ニヤリとさせられるはず。
handsome design_a0087389_22363964.jpg


せっかく神戸に来たから
神戸牛鉄板焼きとか(見栄)
神戸牛しゃぶしゃぶとか(見栄)
食べて行けばいいのですが大阪へ
何故かと言いますと


愛しの54-71が新世界ブリッジでライブだったからなんです。
てことで54-71。やっぱり最高です。なんでこんなにカッコいいんだろうか。

と、そのあと、岸里のとある飲み屋へ向かうも、営業時間終了で、
わざわざタクシーで岸里まで来て、鳥貴族りました。
けど旨かった。
けど、記憶飛ばした。


うふ。


翌日かなり二日酔いで出勤を何度もやめようかと葛藤しました。




by dawaflakerecords | 2006-11-13 22:39
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31