人気ブログランキング | 話題のタグを見る

韻シスト


ずーーーーーっと大好きな韻シストのCDを扱う事が出来ました!
なんだか嬉しい。内容も最高す。
韻シスト_a0087389_13405852.jpg

なので是非皆様はうちで。


ちょっと自腹きってでも、大好きなバンドたちを売るようにしたい。けどまぁまず根本的に仕入れが出来ないのですよね。
なにがインディーズ流通だ。メジャーと一緒やんけ。
と愚痴りますが、まーこっちの資金不足なだけですね。
大量に取らないと、送料がかかるし、卸してくれなかったり。

まーゆっくり、ゆっくりと。
BANDWAGONとかMOGA THE ¥5とか、チャットモンチーとかやっぱ売りたいすやん。

しかし、実際問題なかなか洋楽と邦楽に完全にリスナーに垣根があるので難しいのと、CDは利幅が少ないのでギリギリの商売でシビアな商売なので、売れないなら仕入れない。のが懸命なんだけど、なら売る店にすればいい。というのも実際問題難しい。実際小さいお店でそんなに商品を融合出来てる店は無いと思う。

とりあえず、南堀江の、ココだけでもそうゆう店にしたい。
まーゆっくり、じっくりやって行こうと思います。

と、チロルチョコきなこもちを食べながら思う訳です。
7個目。
誰か早く貰いに来ないと、無くなるよ!
韻シスト_a0087389_13411869.jpg

て、無くなったら買うんだけど。



そういえばFARRAHの新作も入荷しました!!!!
いやー、超FARRAHなアルバムで元気出ます!!!
ちなみに2月のFARRAHの来日公演の大阪はうちのイベントなんす。
詳細つめてます。
TONE FLAKES VOL,2ですね。
既にフライヤーのネタキレで焦ってますが、お楽しみに!!!
韻シスト_a0087389_13413848.jpg



by dawaflakerecords | 2006-11-10 13:50
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31