人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HELLOWEEN


雨との天気予報を聴いてて、朝起きたら晴れてたら最高に嬉しいすね。

どーもども。
そういえば堀江音楽祭始まりましたね!!
早速昨日KNOTでライブが行われてました。
HELLOWEEN_a0087389_14575964.jpg

まぁ朝イチで早速トラブってたアベに呼び出された訳ですが、
なんだか独特のゆるさを楽しんで下さいね!!
ちなみに僕らは3日と4日にリバープレイスで出店してます。
もちろん売るのはレコード!!!
じゃなくてビールとかポップコーンです。えへ。
まーレコードも一応置いておきます。
是非皆様遊びに来て下さい!なんか色々あって楽しそうすよ!!
HELLOWEEN_a0087389_14574339.gif








世間はハロウィンなんですね!
HELOWEEN!!!!!!!!!



HELLOWEEN_a0087389_14523273.jpgHELLOWEEN_a0087389_14524739.jpg













間違えた。
メタルじゃん。












HELLOWEEN_a0087389_14525699.jpg







間違えた。映画じゃん。





暇人ですいません。
全然暇じゃないんですけどね。
しかしHELOWEENはHALOWEENじゃなくて、なんでHELOWEENなんでしょうね。
あ。Eね。
カイハンセンはまだGAMNA RAYなんすか?
マイケルキスクはどうしたんですか?
PINK CREAM69はどうなってんの?
KEEPER OF THE SEVEN KEYSってPART3も作ってたよね?

そういえば昨日店に来た女性がジャーマンRAGEのTシャツを着てて
自慢されて羨ましかったです。旦那が買って来てくれるそうです。
本人はRAGE分かってなかってないようでしたが。
なので、その旦那さんにプレゼントして下さい。

EXTREME THE DOJO MAGAZIN全6セットを差し上げときました。

良い事をした気分でした。



また話がそれました。すいませんえん。






てことで、昨晩は10時頃、サクッと飲もうと思って
道頓堀を久々に歩きました。
活気ありすぎてわくわくしましたが、質が悪いなーーと。
「かどや」を我慢して、餃子専門店「ぼんてん」へ
HELLOWEEN_a0087389_14582652.jpg


ここは餃子しかないんです。神戸の有名な店で、大阪にも出来て
桂べかこが大プッシュ(オーナー?)してます。
おっと間違えた、桂南光。
流石に「ざこば」は朝丸とは言わなくなりましたが
南光ははまだ「べかこ」と言ってします。
しかしこの襲名というシステムはなんなんでしょうね。
名を襲うって漢字も恐ろしいし。



おっと、また話それましたが
ここのミソダレ+醤油+酢+七味で食べる餃子と瓶ビールは最高です。
是非。
HELLOWEEN_a0087389_14581197.jpg





ちなみにレコード屋が本職です。

明日夜(予定)イギリスから荷物たっぷり入荷しますよ!!
そしてアメリカからもガッツりキマス。
ALL AMERICAN REJECTSのあの大ヒット(200万枚売れたって!)2nd"MOVE ALONG"が限定1000枚(200万枚も売れたのに!)でアナログ発売されるんです。たぶん日本で一番うちが早く入荷すると思うので是非是非。アメ盤だから安いし!!ちなみに今現在、荷物はアラスカにあります。
明日か明後日には着くかと。


なんかだんだんお客さんが増えて来て、入荷後すぐ売り切れちゃう事が出てきました。例えばTHE VIEWとかROMANCEとかすぐ売り切れちゃいました。
通販もたくさん頂いたのに売り切れ。。。。。。すいません。
もっともっと一杯仕入れるように努力しますので、今後ともFLAKE RECORDSをご贔屓にお願いします。あとCDの仕入れ強化していきます!!
アメ村タワレコが無くなって、堀江周辺のSHOPの方々がCDを買いにこれるようにしたいです。
もちろんアメ村タワレコの100分の1以下のスペースの店なんで、なんでもあるわけじゃないですが、ちゃんと良いものをセレクトして行きますので!!

まー話は戻って
せっっかくハロウィンなんかしようかな−。
カボチャ持って来た人とか、コスプレして来た人とか。
いねーな。

考えフェリー。


おっと

考えヨット。


ちなみにお菓子はなんぼでも持って来てくれてOKです。


店で、お客さんに日記読んでますとか言われる凄く照れました。
こんな駄文読んで頂いてすいません。ホント。



さ。夜は手を叩いて、YEAHと言え!を見に行きます。

by dawaflakerecords | 2006-10-29 15:07
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords