人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FINE DAY!!!!!!

エー天気ですねー。
ビアー片手にFLAKEで試聴機ってのがオススメの休日の過ごし方です。

どもども。
大阪、今夜はあっちこっち(not でっち)でイベントがありますねー。
KARMAではお世話になってるLITTLE BITCHGAN-BANによるフジロックアフターパーティ。
NOONではお世話になってる青山氏/中村氏両巨頭によるPUBLIC CAFE。
ROCKETSでは前の同僚JIN君によるROCK DO
SUNSUIではうちのオーナーがドラムを勤めるU-LALAのライブ。
などなどなど。
全部うちにもフライヤーありますわ。
皆様どこかしこで音楽と触れ合って下さい。音楽は裏切らへんから。
で。イベントやってる皆様、どしどしフライヤー持って来て下さいね。
お店やってる皆様、どしどしショップカード持って来て下さいね。

そんな中。今日、京都の友人がやってるイベントのフライヤーが届いた。
FINE DAY!!!!!!_a0087389_14453994.jpg
LUV & MANI

ヤバすぎですね。
前から笑い飯、アジアン、野生爆弾と、お笑い勢を招いたイベントやってますが
今回もヤバすぎる。若井おさむ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
アムロ(ガンダム)漫談でお馴染みの若井おさむ!!!!!!!!!!!
俺最近めちゃくちゃハマってるので。めちゃくちゃ見たいです。ホント。
超ガンダム世代だし。
シャアザクのプラモを買いに行ったら売り切れでボールしか売ってなくて泣いて帰った事。
リックドムのプラモを買いに行ったら売り切れでジムしか売ってなくて泣いて帰った事。
グフのプラモを買いに行ったら売り切れでドダイしか売ってなくて泣いて帰った事。
ズゴックのプラモを買いに行ったら売り切れでアッガイしか売ってなくて泣いて帰った事。
ガンキャノンのプラモを買いに行ったら売り切れでガンタンクしか売ってなくて泣いて帰った事。
ジオングのプラモを買いに行った(省略)

共演にLITTLE BITCHと、これまたお笑い?のお世話になってるBEAT☆NATURE。
と、こんなおもろいイベントのチケットを今日からFLAKE RECORDSで限定枚数販売開始しました。
是非是非。

で、先日店に遊びに来てくれた
riddim saunterの日記。
cubismo graficoの日記。
で、FLAKE RECORDSの事を書いてもらってて
そっから結構な人がうちのWEBサイトを見に来てくれてるみたいなので、来てくれた人こんにちは。どうもどうも。
FLAKE RECORDSと言います。大阪は堀江で店やってます。
間違いの無い、新しい音楽を提示して行きますので、是非是非ご活用ください。
試聴するだけでも大歓迎。
NMEとか、雑誌類は自由に読めるようにしてるので、読みにくるだけでも大歓迎。
座ってゆっくり読めますし。堀江でのデートの途中の休憩に。学校帰りにでも是非是非。
そういえば先日超ギャルギャルな女子高生が店に来た。
焦った。
びびった。
けど、喋ると、なんだか子供で愛らしくてホッとしたです。

どうでもいいですね。

そんなこんな。


やっぱり7インチが面白い今日この頃です。
どこかで、配信によりCD-Sは死んだかが、7インチは生き残った。
ってキャッチコピーを見ましたが、ほんとそう思います。
日本もシングル全部7インチ出せばいいのに。じゃチャットモンチーとか絶対全部買うのに。
倖田來未とかエロジャケで出せばいいのに。
そんな中。BECKは7インチもステッカージャケなんですよね。思わず買いました。
FINE DAY!!!!!!_a0087389_14431865.jpg



そんな土曜日15時前でした。
そういえば昨日は店終わって、スタッフhdkzとサクっと下記へ行った。やっぱり最高です。ふふふ。
BEFORE
FINE DAY!!!!!!_a0087389_14433654.jpg

AFTER
ネギがどうしても散らかる。
FINE DAY!!!!!!_a0087389_14435419.jpg


by dawaflakerecords | 2006-10-21 14:58
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords