ANGEL OF DEATH


どうもみなさん。
おひさしぶりです

か???(by安尾信乃助)


どうもどうも。
久々に予定通りに月曜日に荷物たっぷり入荷してます。
早くも売り切れ商品続出なのでお早めにチェックを!!
あとONLINE SHOPですが、進化遂げてますよ!
気ーついたかたいますか?
商品詳細のところにyoutubeのリンクを掲載。

説明するとですね
FLAKE RECORDSのTOPページへアクセス。
NEW ARRIVALでもRESTOCKでもクリックして
興味有る商品の「more info」ってのをクリック。
ほならー解説文とトラックリストに加え、youtubeの映像が!!(ないのもあるけど)
映像までもがチェックできる仕組みになっております!!!!!!
こりゃー情報サイトとしてもスゲー便利じゃね??????????
超簡単にビデオクリップが見れまっせ。
まーyoutube、すぐ消されたりするんでリンク切れもあるかもだけど、そこはご愛嬌。
是非是非活用しまくってください。映像と一緒に曲聞くと、印象も変わるし。
特に、顔も姿もわかんない新人系の映像は新鮮に見えると思います。

超!!!!!自信を持ってのシステムです(まーすぐ広がるだろうけどね!)
他のレコ屋はまだやってないかとも思うのですが。
youtube貼ってるだけなんで、大口叩けませんけどね(笑)
けども。便利!!!!!!!

そんなこんなで、忙しい中無理してLOUDPARK大阪へ
ANTHRAX最高すぎてスコットイアンにまた憧れた。誰かANTHRAXカバーバンドしよう!
DIOはDIOで松尾伴内みたいな衣装で、指さされまくりました。
MEGADETHがまた最高すぎて、ビビって。
MASTODONはまぁまぁ。
IN FLAMESはカッコよくて、ただVoがジョナサン(KORN)風すぎで個性ウスかと
SLAYERは凄すぎた。帝王たる所以が。

久しぶりにSLAYERでモッシュピットに突入いたしました。
序盤の"WAR ENSEMBLE"~"CHEMICAL WARFARE"で燃え尽きた。
本日首が痛いのは、気合で痛くないフリしてました。
メロイックサインしまくっといた。

20年間好きなバンドたち。そして現役バリバリ過ぎるライブ。
次から次へと出てきては即人気爆発。そして即人気脱落な
今のUKの新人たちは20年後も居るのだろうか?
凄いライブを見せてくれるのだろうか?
そして何よりも、20年後。皆さんは、今好きなバンドを好きで居続けているのでしょうか?
もちろん今が良ければ全然OK。1年後に全く飽きて聞かなくなってもOK。
ですけども。
だけども。
20年間好きで居続けて、20年後にライブを見て楽しめるのはもっと素敵じゃないかなーと。

なんとなく思ったことでした。

もちろん常にその時代の最新音楽が一番刺激的ですけどもね!!!
今週もたっぷり入荷したいろんな新人を聞いてスゲーわくわくしました。

とりあえず皆さん、音楽を好きで居続けてくださいね!!!!!!!








とかなんとか偉そうですが、僕も明日にはさっぱり辞めて、
焼き鳥屋やってるかもですけども(笑)

ちなみに初めて言ったライブは中学生の時。約20年前のSKID ROWです。

どーでもいい!!


[PR]

by dawaflakerecords | 2006-10-19 03:09 | Comments(0)