KOKUJINTENSAI

皆さん黒人天才って知ってますか!!衝撃確実のアーティストですよ!!!!アメリカはテネシーの黒人ラッパーなんですが、とにかく凄い。
下記はマイスペースへのリンクです。絶対聞いてください!!
a0087389_2344861.jpg

黒人天才その1
黒人天才その2



















いかがでしたか???????
ヤバイデスねー。新鮮ですねー。
ネーミングが天才的。アーティスト名が黒人天才て!!!!
そしてラップのライムも驚異的。ヤバスギホント。
黒人による日本語ラップ。すげー!ホントすげー。爆笑必至なのに、はまります。
リリースしてぇー!!!!そして売るのに困りてぇーー!!!



と、話題は変わりまして
商品たっぷり入荷しております。メーリングリストも流したのでチェックしてくださいね!WEBも更新されてますー。今日は少し嫌な出来事。と言うか、現実は僕等みたいな小さい小売店に厳しいなーと言う出来事がありました。納得いかないぜ、まったく。

と。試聴機作ったり、コメント書いたり色々してましたら
CUBISMO GRAFICOチャーベさんと、riddim saunterのタイチ君が遊びに来てくれましたー。色々試聴してくれたり、買ってくれたり、話したりで、嬉しいす。
a0087389_2355093.jpg

a0087389_236887.jpg


その後、THISTIME RECORDSを主催しつつ、BROKENSPACE、TOTOSと言うバンドで活動をするフカミーが営業で来店。もうなんだかんだ付き合いが長いです。今度一緒に面白いことをしますので、お楽しみに!近々発表できます。
で、そのTHISTIME RECORDSの新作。ANDERSONは最高なので、皆さんチェックしてくださいね!webはまだアップされてませんが、もちろんうちも入荷してます。ステッカー付きです。本当に最高ですから。POSTAL SERVICE、GUTHER、ELECTRIC PRESIDENTとかに匹敵のドリーミィエレクトロポップです。最高ス。写真はANDERSONをお勧めするフカミー先生。
a0087389_2363263.jpg


で。その後22時過ぎに、そのフカミーと共に久々の新世界もつ鍋屋へ。
精算時に現金を¥1800しか持ってなくて、焦りましたが。3人で¥4500と言う激安価格で、ニッコリ。やっぱり安くて美味くてスゲーナーココは。

そんな感じです。
明日は早起きして、朝のうちに色々作業を済ませて、夕方何とか店抜け出してFRONTIER BACKYARD/BACK DROP BOMBと言う最高のカップリングライブをBIGCATへ見に行きますー。

下記写真は先日収録したABC放送での「INDIES @ GOGO」の収録の様子。
今度リリースされる「GARAGE BANDITS」をオンエアしてきました。
なんと、僕、DAWAの曲もオンエアしてきましたので、是非チェックしてください。
放送は14日土曜日の深夜3時半からです
INDIES@GOGO
a0087389_237315.jpg

a0087389_2373719.jpg









[PR]

by dawaflakerecords | 2006-10-13 02:41 | Comments(0)