最近。

UKはほんと7インチブームなんでしょうねー!
少し前ではCD-Sが2種類出て、7インチが1種類だったのに、最近が逆になってて7インチが2種類発売されて、CD-Sが1種類って形になってますね!!
これって逆に場所取るし迷惑な気がしないでもないですけども、どうですか?皆様。
7インチもいろんなモノが出てて、面白いのを紹介。

a0087389_14424065.jpgひとつはサマソニにも出たWHIRLWIND HEAT。全然いらない、紙相撲の切り抜きみたいなキットが封入されてます。メンバーがプレイヤーに扮しています。組み立てたら卓球ゲームみたいなのが出来るようですが、まったくおもろなさそうです。けども、今時、どんな雑誌の付録にもならないようなくだらないバカさ加減が最高です。つい買ってしまいます。


a0087389_14431087.jpg
もういっこはALL AMERICAN REJECTS級にブレイクすると予想しているエモーショナルパンク系の新人。CUTE IS WHAT WE AIM FORの名曲"THERE'S A CLASS FOR THIS"のピクチャー7インチ。こんな変形されたら欲しくなるに決まってますわな。つい買ってしまいます。
どちらもまだありますので、是非!!

オープンして1週間が過ぎました。お店も来て下さったお客様!ありがとうございます!!これからどんどん面白く仕上げて行くつもりですので、「あーしてほしい」「こーしてほしい」とかの意見があれば遠慮なく言って下さいね!小さい店ならではの自由に面白い事していこうと思っています。

12月に遅ればせながらOPEN PARTYを企画しています。外タレアーティストにライブやってもらう予定です。楽しみにしててください。

先日。ZINKにOVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUNDを見に行きました。アイリッシュなフォークソングは最高で、是非みんなに聴いてもらいたいと思います。どうしてもまだ洋楽、邦楽の垣根がある日本ですが、そんなのほんとに無駄なのにと。また思った。ボーカルがMARTINという外人。英語歌詞。なのにくくりが邦楽。なんやねん。日本よ。リスナーよ。

昨日は愛してやまない54-71のライブを見にファンダンゴへここ数年はインストでKEYに専念していたビンゴ君なんですが、なんとボーカル復活!!!!最近披露していた新曲にも歌が付いていました。めちゃくちゃわくわくしました。ほんと1度のライブも見逃したくないバンドです。関西公演しばらく予定ないらしいので悲しいです。ちなみに来週は54-71、フランスはパリでライブだそうです。パリジャンを度肝を抜いて来てほしいです。ドラムのボボと話すと、ライブの事より、フランスで何を食べようか!という話ばかりしてました。一緒にたこ焼き食って帰りました。本日名古屋でライブだそうです。皆様是非。で、昨夜は店に戻って、夜中に車で来た友人に送ってもらいました。帰りに久々に冷麺館いってビビン麺。てっちゃん鍋を食しました。相変わらず最高すぎました。ベロ火傷しました。
a0087389_14443286.jpg


今日は夕方、店から徒歩数分の難波ハッチで、あの高橋幸宏さん主宰のライブがありまして、HER SPACE HOLIDAYとかが出るので覗いてきたいと思います。
[PR]

by dawaflakerecords | 2006-09-27 14:58 | Comments(0)