KISHI BASHI / SONG FOR THE SOLD / PHILOSIPHIZE IN IT! CHEMICALIZE WITH IT!(FLAKES074)

a0087389_2020283.jpg

a0087389_2028374.jpg

KISHI BASHIブレイクのきっかけとなった話題のCMソングを2曲
花王エッセンシャル ダメージケアCMソング「SONG FOR THE SOLD」と
Huawei Ascend CMソング「PHILOSIPHIZE IN IT! CHEMICALIZE WITH IT!」をカップリングした
限定7インチが縁のあるFLAKE RECORDSのレーベルFLAKE SOUNDSより緊急リリース!

Artist / KISHI BASHI
Title / SONG FOR THE SOLD / PHILOSIPHIZE IN IT! CHEMICALIZE WITH IT!
Label / FLAKE SOUNDS
2013年6月12日発売
Format / 7inch(FLAKES-074)
Price / ¥1,365(税込み)/¥1,300(税抜き)
JAN - 4571207710741
KISHI BASHIの在庫@FLAKE RECORDS


TRACK LIST
A-Side
SONG FOR THE SOLD



B-Side
PHILOSIPHIZE IN IT! CHEMICALIZE WITH IT!




水原希子主演のDocomo携帯(Huawei Ascend)のドリーミィ&キャッチーなCM曲で一気に日本全国で知名度を上げたKishi Bashi(キシバシ)。
その楽曲が収録されていないにも関わらず前作『151a』がスマッシュヒット。さらに今年に入って梨花とローラが主演の“花王エッセンシャルダメージケア”CMにも楽曲が抜擢。6月のTAICO CLUBと東名阪ツアーの来日に合わせて日本オリジナルアルバムをリリースします。そこから“Huawei Ascend”CMタイアップ曲と“花王エッセンシャルダメージケア”CMタイアップ曲の2曲を収録した限定7インチがリリース!

■Kishi Bashiプロフィール
1975年シアトル生まれ。マルチ・インストゥルメンタリスト、シンガーソングライター。
日本人を両親にもつKishi Bashi(キシバシ)はアメリカ在住の日系アーティストで7歳よりヴァイオリンを始める。一時はコーネル大学の工学部に入学するも、音楽が大好きな彼は大学を辞めバークリー音楽大学にてジャズ・ヴァイオリンを学ぶ。
2000年初めにJUPITER ONEというバンドを始動させ、リードシンガーとして活動する。
その後ヴァイオリニストとして歌姫レジーナ・スペクターのツアーにも参加するようになり、レジーナのツアーではオープニングを任されることになる。また、彼がファンでもあるケヴィン・バーンズ率いるオブ・モントリオールのメンバー(後にツアーメンバー)として活動していたが、2010年脱退し、この頃からソロKishi Bashiとしての活動が本格的に始まる。
2012年にはアメリカで「151a」をリリースするがこの中の曲がWindows 8やSONYなどのCMで起用され、またアメリカで最もポピュラーなラジオNPR(ナショナルパブリックラジオ)で紹介された事から話題となり、Billboardでは「注目の新人」として取り上げられた。
その後、2012年10月17日には日本でも「151a」をリリース!2012年11月には水原希子が出演しdocomoAscendのTV-CMで話題となり2012年12月には全てSOLD OUTで初のJapan Tourを終える。その後の全米ツアーもSOLD OUTでフィナーレを迎え、今年5月にはヨーロッパ・オーストラリアでのリリースとツアーが決定しており、その後6月には再び来日。2013年3月から始まった花王エッセンシャルのCMソングもKishi Bashiが書き下ろしている。」


KISHI BASHIの在庫@FLAKE RECORDS

[PR]

by dawaflakerecords | 2013-06-03 20:25 | FLAKE SOUNDS | Comments(0)