JONAS ALASKA再入荷してますわ。

●1/17
手違いでyoutube delight会場にいけず。FLAKEからスカイプ参戦。
閉店後新年会でみんなでわいわい中華。


●1/18
なんばハッチへ
KEN YOKOYAMA
凄いライブだった。
何度も見てるけど、この日は、なんか響き方が違った。
無意識でもどこかで意識してるんだなぁと、あの出来事を
KENさんの人間力を痛感した。
ライブ後楽屋にて少しお話を。

NEWアルバムからのこのビデオ。是非見てください。
答えがあるわけではないんだけど。


これ前作からので、やっぱりすごい好きな曲。ビデオ。



日々
その先日の東京弾丸以降に体調不良絶好調で、色々見なおしております。

あと海外新譜がどんどん発売されてきて、大量に荷物来ました!
オススメ品たっぷりありますので、是非チェックしてください!!
毎週月曜日に更新です!!NEW ARRIVALとRESTOCKチェックする習慣を是非に!!

ノルウェーからJONAS ALASKAも再度ストック!
個人的に2012年の最大の衝撃であり、ベストアルバムでした。
SONDRE LERCHEやMATIAS TELEZ級の衝撃かと思います。
まだの人は是非チェックしてみてください!!!


JONAS ALASKAの在庫@FLAKE RECORDS

これは次に出るアルバムからの先行曲かな、新曲!!
メジャー移籍したらしい!インディ時代の担当者が嘆いてたw
とにかく今回もすごい曲!!JAKE BUGGより評価されるべきかと思うわ。最高!

[PR]

by dawaflakerecords | 2013-01-25 01:21 | Comments(0)