人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2012年11月中旬位からの日記

●11/18
ZEPP難波にLUNA SEAを見に行く。
の前に、近所なので久しぶりにこちら。
堺のあそこは長らく行ってないなぁ。思い出がいっぱいあります。
やっぱり美味しいです。
2012年11月中旬位からの日記_a0087389_0232266.jpg


ほんでLUNA SEA
凄かったなー、演出なしのシンプルなライブですが、圧倒的でした。
興奮しました。
昼15時からのライブだった。

その後はBIG CATへ
オウガのレコ発。
曽我部さんバンドと。
両バンドとも最高だった。
OGRE YOU ASSHOLEは更にネクスト行ってた感じで、圧倒された、圧巻だった。
終わった瞬間、すげぇ。。。と思わず言ってしまった。
これホント凄かった。DEATH IN VEGASかと思ったけど、もっと凄かったと思う。



●11/19
この日はKONCOSインストアライブ!
リハ中には、同日に別場所でライブのあるTHE DEKITSが全員で遊びに来てくれた。
インストアの準備手伝ってもらったりしたw
2012年11月中旬位からの日記_a0087389_0333036.jpg


写真はKONCOSブログより拝借。
2012年11月中旬位からの日記_a0087389_0304759.jpg

exRDM組にインストアしてもらうのは本当に特別な気がした。感慨深かった。
タイチのレコード愛の話が嬉しかった。MATIASのこととか話してくれたし。
2012年11月中旬位からの日記_a0087389_0284270.jpg


KONCOSブログでもこの日の事を書いてくれています。
KONCOSブログ


その後THE DEKITSは見に行けず(まだ見たことない)
が、打ち上げだけジョイン!いつ飲んでも楽しい人達だ。
2012年11月中旬位からの日記_a0087389_0403341.png


結局最後までいるのはいつもTKで、そしていつもここだ。
8ottoのトラとTKと、なんか楽しい企みをいっぱいした夜でした。
偶然横で飲んでたのはthe HIATUSのmasasucksくんだったのでパチリ。
2012年11月中旬位からの日記_a0087389_0373374.jpg


閉店まで居て、追い出されて、始発で帰路についたのだが
家には辿り着かなかった。
数時間後
天王寺の全然知らない漫画喫茶で目が覚めた。
銭湯行って出勤、


●11/21
塁くん来た。よく会う。いつも寄ってくれてありがたい。
BRAHMANを見てきた。ZEPP難波
最近ZEPP難波に行く事も増えてきた。
ライブはいつもどおりに凄いです。
ここ10年以上ずっと見続けてずっと凄いんだから凄い。
それに加えて最近は「面白い」が加わったからねw
遂にNEWアルバム出るようで、楽しみです!

ライブ後に大国町で手羽先唐揚げを食らって帰宅。


●11/22
店を開けるときに看板出してたら
「あいたか?」
って言われて振り向いたらthe HIATUSでN&Iでcorneliusでとか手伝ってるバンドあげたらキリなさすぎる日本が誇る鍵盤、堀江さんとthe HIATUSでtoeの柏倉くんだった。
色々談笑してのいろいろ買っていってくれた。
その後ceroの高城くんも来てくれた。
ceroのアルバムが売れてるらしくて、それは素晴らしいことだと思う。
だってcero素晴らしいものね!
2012年11月中旬位からの日記_a0087389_0511459.jpg


その後はシャングリラでDJ
出演はヤセイコレクティブとSAWAGIとpsybava
前から噂を聞いてたけど、初見となったヤセイコレクティブが本当に凄かった!!衝撃!!!


SAWAGIはもう安定に凄いしね。
楽しくBGM出来ました。
誘ってくれてるみなさん、本当にいつもありがとうございます!!!


●11/23
YOUR SONG IS GOOD x ceroのライブを見にAKASOへ
本当にceroは良いバンドですね。シャングリラのワンマン楽しみです!
そしてYOUR SONG IS GOOD
またニューモード突入のラストにやってた新曲が衝撃的すぎました。
DFAから出そうなほどのクールネスとスタイリッシュさを持ったディスコだった。
その思いをメンバーに伝えてw帰路


●11/24
NOKIES!のNEW VIDEOを公開しました。
制作は「ピンクじゃなくても」というチーム。
FEVERのライブを編集してもらいました。ドラマティックです。
さらに今別のプロモーションビデオを作成中です!近日公開出来ると思うのでお楽しみに!
そんなNOKIES!ワンマンまでもう少し!宜しくお願いします!



●11/25
梅田阪急9FのソラトニワにてFLAKE SOUNDS所属のjuvenile juvenileがラジオやってたので乱入。
3時間自分たちの好きな音楽をかけてしゃべるっていいですよね!
ジュブジュブのルーツが分かる選曲でした。
2012年11月中旬位からの日記_a0087389_117223.jpg

ソラトニワ

その後久しぶりに買い物でもしようと梅田をぶらぶら。
日曜の百貨店って凄まじく人いるのね。ビビりました。
で、結局何も買わずに、1人居酒屋へ
1軒目
2012年11月中旬位からの日記_a0087389_1194946.jpg

そういえば行ってみたいところがあったわ!ってことで十三へ
寂しさアピールしてたら人がちらほら集まってきてくれた。
まず吉岡が来た。
まずここ。
2軒目
2012年11月中旬位からの日記_a0087389_1195934.jpg

2012年11月中旬位からの日記_a0087389_120292.jpg


3軒目
次の店で、exMOGA THE ¥5の西谷君ジョイン、スリッパちゃんと
2012年11月中旬位からの日記_a0087389_120529.jpg

そこにハジムも来て、4軒めの立ち飲みを経て
5軒目にて、なんとHawaiian6/The Yasuno No5 Groupの勇太くんまでもがジョイン
2012年11月中旬位からの日記_a0087389_11851.jpg

写真は西谷君インスタより拝借
更にシャングリラ店長キィ君や、長尾も来たので
最終的には8人になった




やってしまいました。





気がつけば家でしたが、地獄でした。
どうやって帰宅したのか不明だし、メッチャ金無くなってた。



生きてたので
まだまだ行きます。
宜しくお願いします。
by dawaflakerecords | 2012-11-27 01:26
www.flakerecords.com

by dawaflakerecords