ツアーを前にして。

ボクはバンドマンじゃないし、ツアーってあんましないし、しかもいつも海外のアーティストだし、
共演も呼びたいバンドをイッパイ呼んでいつもやってますので楽しいのです。
あと各地の友達に会えるのも本当に楽しみなんです。
明日からの6周年はFLAKEが初めて出した日本のバンドNOKIES!の1stアルバムのレコ発という2度とない瞬間を味わえるし、SPACE KELLYは10年前、ボクが初めてツアーというものについて行ったのが10年前のSPACE KELLYのツアーでした。たぶん。
京都メトロ。名古屋アポロシアター。東京クアトロ。大阪はKARMAとマザーホール。
横浜のHMVでインストアとかもやったなぁ。
今色々フラッシュバックしてます。

京都はたしかセカロイでそこで初めて小山内とあったと思う。
何より一緒にツアーしてたキュビは、当時はキュビズモ・グラフィコファイブって名前がついてないキュビズモ・グラフィコの名義だったはず。バンドセット。みたいな。
そのメンツがチャーベさんと田上さん、ツネさん、古川くん、ミミオさん。
当時のボクは、わ~~~ーーーハイスタとスキャフルの人やで!!
感が強くて、緊張しまくりで仲良くなったって感じではなく、
ボクの事を知ってもらったってくらいでした。
各地共演もBRAHMANとかNORTHERN BRIGHTとかだったなぁ。

東京の打ち上げの様子が凄い覚えてる。
地下の中華料理屋かなんかで、裸になってた人多数なw

そこから徐々に徐々にみなさんと仲良くさせてもらってるって感じで10年たって
当時ボクが勤めててSPACE KELLYをリリースしてたレコ屋は無くなって
ボクがレコ屋をやってて、そこでSPACE KELLYを出して
こうやって10年ぶりのツアーが実現
そして協力してくれているメンバーがご覧の通りという。

そんな10年あっての明日ツアー初日を迎えるわけです。
本当に楽しみです。
本当に!

よろしくお願いします。

思うがままに数分で書き上げました。
[PR]

by dawaflakerecords | 2012-10-09 00:14 | Comments(0)