2012年9月上旬の日記!!(追記)

8/31
youtube delightと野外で行おうと思ってたのですが、悪天候。
というかゲリラ豪雨が来そうってことで中止。
いつもどおりのdigmeoutでの開催となりました!
そこで、いつの日かyoutube delightでお客さんのリクエストで紹介した
iphoneで撮影したという映画。「さよならディストピア」

の監督の野江さんが、わざわざ東京から来て下さった!
嬉しかったです!

その野江監督が所属しているチーム?会社?「ピンクじゃなくても」ってのがあって
http://pinkmo.tumblr.com/
でSIGUR ROSのMVコンペティションに参加してて、PVを作って現在投票を受け付けています。
日本代表!!
映像はコチラで

投票は下記からどうぞ!!
a0087389_148188.jpg

http://www.talenthouse.com/creativeinvites/preview/a31c0bd048e4b31ef42b6a0174b07295/663


9/1
ダブルポイントデイで忙しくバタバタ
sgt.のメンバーやKONCOSヒロシなどが来てくれる。
翌日RUSHBALL早朝出発だったので
夜のMIXX BEAUTYはこの日は遠慮しました。


9/2
RUSHBALL
いつもいつも友達いっぱいで楽しいフェスです!
今年も友達いっぱいで楽しかったです。


9/3
ちょっと早起きして、モーニング食べに行こうと千日前を歩いていたら
奇跡的な偶然で、regaのアキラとミーくんに遭遇!rega縁あるわー!とか思います。
a0087389_1554593.jpg

ってことで、名店アメリカンで久々に。ここの苦いコーヒー好きです。
老舗御三家な、丸福。アラビヤ。アメリカン。全ていい店です。美味しい。ちょい高いけども。。
a0087389_1563953.jpg



9/4
夜飲みに行く。
老夫婦が営む串カツ屋にて、一杯。
居合わせた70歳68歳のおっさんコンビと打ち解けおごってもらうという。
娘を事故で亡くしたと言うお父さんの話がしみた。
でも、その事故の件で、このおっさんたちは十数年ぶりに再会して
またよく飲みに行くようになったんだって。
いろんな話を聞く。
店閉店。
兄ちゃん頑張れよと、またどっかで会おうと握手。
酒場っていいな。って夜。
失礼だけど、年配の方が可愛く思えるのです。最近は。
俺もかなりの年配か。
a0087389_202433.jpg



9/6
キャンペーンで来阪してたBRAHMANのTOSHI-LOWくんと飲む。
最近MCが受けまくりだけど、普段の話おもしろいのよ、このおじさんw
たっぷり笑って楽しいお酒を飲んだ。
いつかタカ(BDB)&トシ(BRAHMAN)でタカトシトークショーしようという結論w
ってか、なんかおもろいことしようねと。
a0087389_242549.jpg



9/7
ってことで、翌朝。
a0087389_25354.jpg

a0087389_254118.jpg

FLAKE店長はじめますって写真あげようぜ。
って感じでこんな感じw
twitter炎上しました。
実際は40分程の滞在で、凄い試聴したり、買い物して帰ってくれたんだけど
こういうサービス精神たっぷり。
更にはステッカーサインしていくから、これお客さんにあげてよ。って。
a0087389_2101967.jpg

a0087389_2102214.jpg



BRAHMANはボクの人生史上一番数多くライブ見てるバンド。
これからもずっと見るんだろうな。

更にこの日は、女優で、TOKYO FMのRADIO DRAGONのパーソナリティしてる
高山都ちゃんも遊びに来てくれる。大阪出身だから親近感もあるし
ビール好きとか居酒屋好きって所もあるし、可愛いしw
a0087389_211232.jpg

この"女子カメラ"って映画が最近のお仕事!
http://www.joshicamera.com/
D.W.ニコルズの新曲のPVにも出てます。



9/8
OTODAMA初日には行けず、店。
その日大阪でライブのQUATTROのハマとウッシーが遊びに来てくれる。
よく会う、先週のRUSH BALLから数日ぶりw
特にハマは東京行ったら遊ぶし、よく会う。
a0087389_2171767.jpg

で、結局ライブには間に合わなかったんだけど、
そのQUATTROのライブが、FAT PROPのツアーで、会場ジャニスの屋上で
打ち上げBBQやってるってことなので、BBQして顔出して帰る。


9/9
OTODAMA、やっぱりゆる〜〜〜〜〜〜〜〜い感じで。
ここも友達知人イッパイで楽しく過ごした。
ノブがかっこいいTシャツ着てたけど、切ったらもったいないやろ。
a0087389_2193143.jpg

石毛もかっこいいTシャツ着てた。
a0087389_2193678.jpg

ちょうど前夜にこれ見てたもんだから、そらもうタイムリー!
全てのPANTERA、メタルファンは見てください。
特に00:37分くらいから悶絶。

Video streaming by Ustream


「おいおい、ビリー・シーンって!」
ってなったでしょ??w


ってことで、OTODAMA、筋肉少女帯に興奮。
サンボマスターに涙。
digme、ラコス前で一緒に遊んでたthe telephonesとUCARYとパチリ。セイジにしばかれた。
a0087389_229163.jpg


難波に戻って、お世話になってる名古屋のおっさんことおっさんと、ジェイルハウス土屋さん、
ぽっちゃりベーシストと飲む。
a0087389_2262787.jpg



9/10
久しぶりに某立ち飲み屋で五味とかと飲む。
やはり料理素晴らしい上に、激安。名店と呼ぶに相応しすぎる。


9/12
昼にカメラマン橋下塁くんが遊びに!
ちょうど前夜塁くんのインタビューを読んだとこだった
こちらからどうぞ!http://con-trast.jp/
このサイトのインタビューはいつも面白い!!
って感じで、塁くんと秘密のミーティング。
夜はLLamaの企画にNOKIES!がお呼ばれしたので、遊びに!!
ジャニスの焼きそばでビール飲み過ぎた!
NOKIES!次のライブはFLAKE6周年でレコ発です!!!
共演のSPACE KELLYのメンツはアレですし!!!!
是非とも遊びに来てください!!
イベント詳細ページ


最後に最近のオススメいろいろ。
BEACH FOSSILSのメンバーのソロ・ユニット!清涼感あってほんとに最高!

HEAVENLY BEATの在庫@FLAKE RECORDS

FEEDER x LUNA SEA x 8ottoという凄いバンド!しかも8ottoのマエソンを紹介したのは
ボクとアジカンゴッチという。
タカさんからこのプロジェクト聞かされてて、イイボーカルいないか?と相談されて。
いや凄い!!!

MUDDY APESの在庫@FLAKEVRECORDS


なんかHIP HOP化しててめちゃくちゃイイ!!

 DEERHOOFの在庫@FLAKE RECORDS



なんも言うことない!!スウェーデンの天才SSWの5年ぶりの新作から!!

JENS LEKMANの在庫@FLAKE RECORDS


FLEET FOXESのメンバーの別バンド!素晴らしい!!

POOR MOONの在庫@FLAKE RECORDS


本当に多幸感溢れまくる素晴らしい曲!!

トクマルシューゴの在庫@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2012-09-12 02:22 | Comments(0)