AKEBOSHI / START FORMING THE WORDS

a0087389_1435141.jpg

3年程充電していた明星くんが、自主レーベルを立ち上げ
そして活動再開したライブ会場のみで販売していたNEW EPをFLAKEでも扱う事になりました。
っても買えるのはライブ会場、彼のオフィシャルと、FLAKEだけ?かな、とにかく少ないです。
もの凄く嬉しい。
彼の音楽にはずっと魅了されています。その声や空気感。
明星君とは、縁があって、前の勤め先の同僚で、現在RIMEOUTと言うインディレーベルを運営。
FLAKEのツアーとかも通訳でついて来てもらっている翁長くんのリバプールの留学時代の同級生で。
8年~9年前くらいdigmeがまだ堀江にあった頃にソコでライブをやってて見に行ったり
ふと、FLAKEに遊びに来てくれたり。
活動再開したライブでは、ドラムになんとmouse on the keysのアキラ君をサポートに加えて
元々アキラ君はNINE DAYS WONDERの頃からの知り合いで、最初はその意外な組み合わせにびっくりしましたが、ライブを見たら相性と言うか、もうお見事。
アイデア満載のライブも圧巻。
これからもマイペースに飄々と凄い事をやってくれそうです。
しかも実はもの凄い行動力溢れる人で、ドンドンいろいろを巻き込んでいる人なんです!
楽しみです!!まずはこの復活EPからどうぞ!!!
AKEBOSHIの在庫@FLAKE RECORDS

自主になったことでなんか自由にいろいろ映像も公開してます。
どれも素晴しい!!!!



[PR]

by dawaflakerecords | 2012-09-01 14:19 | Comments(0)