2012年8月後半記。濃い。

某日
久しぶりに秘密基地なお店で飲む。激最高。
みんな連れて行きたいけど、教えたく無い。
生きるって矛盾ばっかりなの。
a0087389_1933362.jpg


某日
久しぶりに大阪駅ビルへ
超絶安いココで一杯。
ソフトドリンクよりハイボールのが安いの。
a0087389_1934529.jpg

このウインナー、120円ですの。
a0087389_19342183.jpg

a0087389_19335393.jpg


8月24日
遂にこの日が来ました!!
東京での開催が凄く面白そうだったので、大阪でもやりたい!
と思って、速攻動いて、場所の空き確認、確保
RGさん、ヤナギブソンさん、JxJxのスケジュール調整!
いろいろ繋いでもらって、FLAKE企画にて開催出来ました!
「RGの洋楽大喜利 In OSAKA」
しかも大変な反響を頂いて、即完売!
売り切れてからも問いあわせ一杯で嬉しかったです。
そして内容はあっという間の3時間!
お客さんもガンガン参加。
youtube等も駆使しての新コーナーが突如出来たり。
とにかく面白かった。
手探りでの第一回だったので、次はもっといろいろ改善しつつ出来ればなーと
全員またやりましょう!ってなってたし。
その時はまた遊びに来てください!
a0087389_19393374.jpg

a0087389_19342820.jpg

大喜利もだけど、楽屋とか、終わってからの打上げとかで4人でいろいろ
話してたんだけど、その時がホントに面白い。本当に青春の時の洋楽好きが同じで
懐かしい名前ドンドン出て来て、わーわーと。人前では話せない内容とか。楽しかった。
FLAKEの床で気絶しました。


8月25日
この日は三田で開催されるONE MUSI CAMPって言うフェスにNOKIES!を呼んで頂いたので
朝から車にて三田へ!
山奥、自然、アスレチック、BBQ、ビール、晴天!
とにかく凄く良い場所で、到着してからテンションあがりっぱなし!
初っぱなTurntable Filmsから最高でした。
a0087389_1934348.jpg

その後はTurntable FilmsチームのBBQに参加させてもらったりと楽しく過ごす!
UNCHAINや8ottoと言った友達もたくさん出てたので尚更!
外でみんなとビールのんだりとかさ。楽しいですね!
NOKIES!もたくさんの人が集まってもらって良かったデス!
そんときのライブの様子。

NOKIES!後の8ottoもメチャ盛り上がってたし。楽しすぎる夏の思い出になりました。

NOKIES!ついででこの映像も紹介!
今の所、彼等史上最大のステージだった昨年の京都のKBSホールで行われた、みやこ音楽祭から
"OSLO"
凄く照明とマッチしていい感じですので是非見てください。

NOKIES!はデビューアルバムをリリースしたばかりです!!!
とりあえずチェックだけでもしてください!
NOKIES!の在庫@FLAKE RECORDS


8月26日
SAWAGIのFLAKEインストアライブの日。
しかもメチャぶりで初となるアコースティックライブ!!
しかしコレが想像を遥かに上回って最高でした!元々音楽知識や技術のある彼等です。
よりグルーヴィだったりジャジーだったり、サンバ調だったりとアレンジ、
アドリブの応酬で聴かせてくれました。コレは凄かった!!
楽曲制作秘話等も披露。
見た人超ラッキーだと思うし、彼等の凄さを再度痛感したかと!!
a0087389_19345636.jpg

絶対次もやった方がいいと。
メンバーも手応えあったっぽくて、またやれる機会がクルかも!!
ライブ後はLOSTAGE五味に8ottoのTORA、ぴあ高橋と言ういつものメンツも加えて
お気に入りの餃子屋で打ち上がりました!
a0087389_19401563.jpg


SAWAGIの在庫@FLAKE RECORDS


8月27日
ecosystemのメグが大阪に帰って来てたので飲みに行く。
いろいろ近況報告等等。
極上のピーマン肉詰め店、からの立ち飲み。
写真は場末顔のメグ
a0087389_2084639.jpg

NEWシングル発売中!!アルバムの頃にFLAKEでもなんか出来たらなーと。
http://www.ecosystem-web.net/


8月28日
Juvenile juvenileのメンバーと偶然のスペシャルゲストと飲み。焼き鳥屋。
リリース後の報告や、未来の事等々、
音楽の話いろいろ、ももクロについて怒っていたりw 可愛い奴らです!
デビューEP発売中ですので是非チェックしてくださいね!!最高ですから。
新曲の4曲のデモも貰ったんだけど、凄く良いし!!

JUVENILE JUVENILEの在庫@FLAKE RECORDS


8月29日
昼間にラコスバーガーラッコちゃんがFLAKEに遊びに
日本中飛び回ってて、何処にいるかホント分からん人ですわな。
今週末のRUSH BALLにも、翌週のOTODAMAにも出店してるってことで
是非食べて下さい!ラコスバーガー!ホントに美味しいのな。
大阪にも店舗作って欲しい。
http://raccosburger.com/top.html

夜は、8ottoのリョウ君の地元堺東にホルモンを食べに行く。
ちょうどラッコちゃんにも飲みに誘ってもらったけど、コッチの約束があって断念。
前からめっちゃウマい店あるから、行こうよ!と誘ってもらってて、日程調整してやっと行けたのですがホンマに感動的に美味しかったです。店の感じも最高で。
なんと外飲みで、外七輪で、外ホルモン。
a0087389_20241250.png

(写真はミュージシャンを辞めたミュージシャンGEAR(酒癖悪し)

警備のバイト帰りでジョインしたNOKIES!の小瀬を使っていろいろ遊びつつ
まじでウマいホルモンを堪能。楽しかった!美味しかった!もう食べたい!サガリ!ツラミ!
あと地元のリョウ君の顔の指し具合ハンパ無かった。店にくる客、帰る客全員知り合いな感じ。
ミナミにおいてのdigmeout古谷の感じ!
a0087389_2052716.png

a0087389_20245753.png

a0087389_20265711.png

小瀬はこの前のUKツアー以来、8ottoのメンバーには全員タメ口なので
今後8ottoとNOKIES!が一緒の場にいるときは注目しててください!

終電ギリギリで大阪へ。
小瀬やGEARは置いて帰りました(^O^)/!
[PR]

by dawaflakerecords | 2012-08-30 19:57 | Comments(0)