日記日記日記。

あまりにも日記書いてないで日記と言うか記録をザクザクと。
自分用にも

7月8日
CARDのインストアライブ@FLAKE RECORDS!
終わってからメンバー全員とおでん屋へ
a0087389_19584823.jpg


その日の夜、FLAKEでチャットモンチーとゴッチと収録したラジオが802でオンエア
ツアーのために借りたレンタカーを運転している時に偶然聴いた。
a0087389_19592891.jpg



7月9日
MAYA VIKツアー開始の為、一人グランドキャビンを走らせ東京へ
前日で特になんも予定無く、MAYA VIKチームは別で動いてたので、
exRDMのケイシとケイシのソロのデザインとかしてる海君と飲もうかと言う事で、とある笹塚にある串カツ屋へIN。
偶然通りかかった人も含めて、人がドンドン集まって来て、
最終的にゴッチ(アジカン)、幸山(スペシャ)合流、ガチで偶然ホリ(ソフォリ)さん通りかかる、
ecosystemメグとやしろ合流、ウニ(Sawgai)木下(ART-SCHOOL)ザカマツ、ハマ(QUATTRO)、
ユカリ(& THE VALENTINE)、タカヒロ(NIW)、HO17の太郎くん合流となった。
ホテル戻り5時過ぎてた。楽しい夜だった。
a0087389_19595416.jpg



7月10日~14日
MAYA VIKツアー!東京名古屋京都大阪と
たくさんの人に助けられて、無事終了!
収支面は大赤字になったけども、それでもやった意味があると思いたいです。
ライブの評判は抜群!!
全箇所共演のNOKIES!、3カ所一緒に回ってくれて、オフ日にはみんなでMAYAちゃんと寿司行くくらい仲良くなったrega
2カ所でバタバタだったけどチェコ、大阪にてUNCHAINと、海外からJHAMEEL
そして全箇所アテンド、通訳、写真と助けてもらった石野千尋ちゃん
そしてFLAKEのスタッフ、各ライブハウスのスタッフ、お客さん!
本当にありがとうございました!!
a0087389_2001778.jpg

a0087389_2003655.jpg

MAYAちゃんも日本満喫してましたし、東京でPVまで撮影したしね!!


7月15日
ATATAのツアー@ファンダンゴに遊びに行く。
やっぱり物語りが見える、作れる、関われると言うのは楽しいな、幸せだなと。

連日飲むね。
ちょっとチャリでこけて、顔面やっちゃう事故もあったです。

7月21日
GET YOUR MUSICと言うイベントでDJさせてもらう。しかも梅田クアトロ
cinema staff、The SALOVERS、NOKIES!、パスピエ、キノコ帝国、ビッケブランカと
楽しいイベントでした、誘ってもらえるって本当に光栄!

7月22日
youtube delightの野外開催リハーサルからの飲みからの
BDBタカくんから呼び出し食らって飲むなど

7月23日
youtube delight
毎回だらだらとホントに楽しいです。
この日のハイライトは前方にて五味xサオリリスによる踊り付きのコレでした。

a0087389_2013726.jpg



7月24日
THE NOVEMBERSの吉木が来たので飲む。

7月27日~29日
LOSTAGE号に乗ってFUJI ROCKへ
今年も存分にライブ見て、飲んで、いろんな人とあった。
思い出が出来すぎる。フジロック。
a0087389_202786.png

とりあえずLOSTAGEのレッドマーキーは当然ですが、グッと来た。
車で帰ったので運転もして月曜日朝ついてそのまま出勤。死にかけた。

8月某日
五味、ぴあ高橋とLOSTAGEのアナログ組み立て。
その後、清水音泉野原加えて飲む。酔う。

某日
その日ライブのマイナーリーグの匠君がFLAKEに来てくれる
ファンになって十数年、知り合って十数年。なんか良いなと。マイナーリーグ大健在だし!

某日
久しぶりに1人昼間飲みを満喫する。@天王寺
その後天満に繰り出した。

8月7日
FLAKE企画のLOSTAGEイベント@digmeout ART & DINER
a0087389_2025347.jpg

ライブとトークとグダグダグダ
ART-SCHOOL全員で参加してくれる!
トラ、高橋も加えて打ち上がりました。
a0087389_203641.jpg



8月8日
8ottoプレゼンツのイベントがBIG CATで、DJで呼んでもらう。
そりゃ全員友達なあのメンツです、楽しく無い筈がない。
a0087389_2040620.jpg

Circle Darkoに曲を捧げてもらったのが凄い思い出!
a0087389_2031229.jpg

味穂で始発を迎える。

8月9日
さっきまで居た感のある味穂で木下と飲む。
a0087389_20403950.jpg

ちょうど1年前とかも飲んだなーと。
話の95%は聞き取れなかった。

8月11日
滋賀県豊郷小学校へ
お盆恐るべしで、超絶渋滞にて自分の出番を飛ばしてしまう(´Д`)
反省して廊下に立っておいた。
a0087389_2034836.jpg

でもイベントは凄くスペシャル感があって楽しかった
a0087389_20395320.jpg

異色メンツだし、仲良しメンツも一杯だし。

8月13日
前乗りのライちゃん、エイちゃんと飲む。掛けちゃんと打ち解ける。たぶん。
a0087389_20413711.jpg


8月14日
シャングリラにDJで呼んでもらう。
この日も楽し過ぎた、シノッピは凄い。
ステージで反町のポイズン歌わされた。
a0087389_20421798.jpg

カラオケですらここ20年くらい行った事無いのに。
どえらい辱めやった。
打上げも楽しかった!シャングリラバーベキューからの蛤。
そして梅田のラーメン屋にて始発を迎える
一緒に居たのはケンジレイザーズと8ottoトラだった。どちらも出演してない。

8月16日
NOKIES!のアルバム発売を記念してメンバーと飲む。
気取った話なしの、無駄話のみ。それが楽しいです。
a0087389_20425110.jpg


8月17日
NOKIES!のパンゲアライブからの味穂

8月18日~19日
一回目から毎回参加。
サマソニ
今年は凄かったね、雷で死ぬかと思いました。
近くの木に落ちて燃えてたし、横の電柱に落ちて電線切れてたし
光り過ぎだし、音でかいし、周りも悲鳴だらけだし、ヒョウがガチで痛かったし
まー靴の中が濡れたらどうやってもテンションあがらないですね。

プリプリには自然に涙が出た、やっぱ青春時代に知った音楽ってのはスペシャルなんだと思いました。
あとはONE OK ROCK、St.VINCENT、SOULWAXが最高でした。

8月22日
取材後のぴあチーム、五味と合流して焼肉。
目当ての焼肉屋が定休日で、近くのとこに行く。美味しいけど
超高かったので、もう行かないぜ!
そういえばミナミで余り焼肉屋知らないな、勉強せねば。


駆け足で夏を振り返りました!
[PR]

by dawaflakerecords | 2012-08-23 19:54 | Comments(0)