日々日々日々日々!!

最近のFLAKEとしての目立つ出来事をツラツラと
毎日飲みには行ってます!

某日
ハイスタのツネさんがFLAKEに遊びに来てくれる!
いろいろ話しした〜〜。
a0087389_19515453.jpg

a0087389_19512337.jpg


某日
SCHOOL OF SEVEN BELLSをシャングリラで見た。
呑む。

某日
呑みに行く。久しぶりのとこ!やっぱ超名店!
a0087389_1952786.jpg


某日
久しぶりにココ。
a0087389_19525583.jpg


某日
FLAKEにthe telephones、SAWAGI、8ottoトラにハイボールとパン配達してもらった。
呟くだけでハイボール3本。パン3個手に入った。
a0087389_19532785.jpg

a0087389_1953338.jpg

a0087389_19535573.jpg

SAWAGI見た。
打ち上げてたらUNCHAIN佐藤が珈琲とパンを差し入れに来た。
a0087389_19545030.jpg

a0087389_19551534.jpg


某日
UNCHAINを梅田クアトロで見た。
呑む。

某日
加藤紀子さんがFLAKEに来た。ヤバ過ぎた。
会うのは3回目ですが、2人きりは初
緊張した〜〜。美し過ぎた〜〜。
ブログにまで書いてくれた。わーい!

某日
ショーケースには夢が詰まってるなと。昼から一人呑む。
a0087389_19572813.jpg

ここみん見た。可愛い過ぎた。
前乗りkilling Boyチームと呑んだ。
a0087389_19573743.jpg


某日
片平実がFLAKEに来た。年1くらいで会う。
killing Boyをジャニスで見た。

某日
regaレコ発に呼ばれてシャングリラでDJする。
共演8ottoとLOSTAGE
楽しく無い訳が無い。
打ち上がる。
a0087389_195827100.jpg


某日
Aセット
a0087389_19592156.jpg


某日
明星をジャニスで見た。
明星くんとは、これからなんか出来たらなーと企んではいます。

某日
第一ビル探検。
ええ店発見!麻婆ピーマンウマい!
a0087389_202154.jpg


某日
昼間THE BAWDIESの皆様ご来店。
mouse on the keys@コンパス
HINTO x チェコ@Pangeaをハシゴしての
JIMと呑みに行く。

某日
THE BAWDIES久々に見る、初のZEPP難波
メンバーにはちょいちょい会ってるんだけどもね。
経てのスペシャコーヤマとチカ様とおっさんと呑む。
ZEPP難波は終わりで飲みに行き安い!

某日
呑む

某日
昼間からコーヤマ接待にて新世界ツアーを敢行する
a0087389_1959542.jpg

a0087389_2001748.jpg

ディープゾーンを大満足のハシゴまくりの果てに6軒目くらいでビアガーデン行く。
飲み放題食べ放題ですが、全然飲めない食べれない。
a0087389_2004976.jpg

ビアガーデンは1軒目に行くべし!
最終焼き鳥屋で大人数になっててよくわからなかった。あまり覚えてない

某日
某メーカーの人たちと呑む。焼き鳥る。

某日
digmeput ART& DINERでyoutube delight
毎回楽しい、今回も楽しかった。からの味穂。
今月ももちろんあるからね!!よろしくです!!
a0087389_2025488.jpg


某日
秘密のアレをする。ソレがなんだか分かるのは7月7日の夜かな。
The CigavettesのツアーにNOKIES!誘ってもらって2ndLINEへ
The Cigavettes最高でした。
打上げ前に抜けてラスト生レバーを食べて、打ち上がる。
山本兄弟の扱い何となく分かる。
a0087389_2042785.jpg


某日
The CIgavettesインストアライブ@FLAKE
a0087389_2052673.jpg

ゆるゆると楽しく出来た。打ち上がる。

某日
呑む。

某日
The SALOVERSをジャニスに見に行く!
台湾行きタイワン!
7月21日も一緒なので楽しみ!そういえば。。。
その後、ハマーで呑む。
行けなかったけどAWAYOKUBAが解散した。お疲れさま。

某日
BKTSツアーとTHE YASUNO N°5 GROUP特需で店忙しい。ありがたい!
出演メンバーも続々と来店してくれる。
a0087389_2072143.jpg

a0087389_2075766.jpg

そしてBKTSライブ。そりゃ楽しい。
打ち上がる。結構オールドスクールな激しい飲みになる。
打上げ中にわたくし誕生日迎えてしまい、潰しにかかられる。
が、各自勝手に潰れる。
a0087389_2091480.jpg

五味は早々に自爆
a0087389_2093121.jpg

主宰のアスパラシノッピが軽快に盛り上げて撃沈してた。
a0087389_20103875.jpg

(写真はナオウくんより)
そんなカオスの最中に今度まさかの共演となるサオリリスをバンアパに紹介する。
a0087389_92319.jpg

チケットはFLAKEでも発売中です!!!!

オモロい。てか違和感しか無い。
a0087389_20122523.jpg

(写真は木暮くんより)
結局最終メンツは朝までいつものCBMDのバカ2人と木暮のえいちゃんと。
まーほとんど覚えてないよね
a0087389_20133767.jpg


某日
呑みに行く。
a0087389_2014303.jpg


某日
√thummインストアライブ
もう付き合いも長いけど、やっとインストアライブ出来た。
a0087389_20151322.jpg

初となるアコースティックセットやってもらったんだけど、凄く良かったと思います。
打ち上がる。

某日
今度FLAKEからリリースするNOKIES!に続く2組目の日本人バンドJuvenile Juvenileのメンバー4人と呑む。
音楽の話ばっかり。と就職とかね。23歳とかの奴らです。オッサンは色々分かったフリして語った。楽しかった!!
2軒はしごる
a0087389_20161462.jpg

リリースは7月18日です!!お楽しみに!!
とりあえず聴いてみて!!!!

[PR]

by dawaflakerecords | 2012-07-06 09:04 | Comments(0)