ワンダーフォーゲル

今日、マイナーリーグのVoの匠くんから突然メールが来た。
御礼のメールだった。

そして夜、彼はこんなブログをアップした。
http://ameblo.jp/pinetakumi/entry-11273388266.html


10年前くらいね。
とてもDJなんて呼べるもんじゃないですが、友達とDJイベントとかやってました。
とある日、ゲストがマイナーリーグの匠くんとか、POSTHOTのチャッキーとか、オイスカのノリヒデだったりとか、スネイルランプの石丸くんだったりとか(出演者の記憶曖昧です)とやってた。
その日の出来事ですね。

ボクのDJ感とか、いろいろうまく書けないので省きますが
踊らせるとか盛り上げるとかに興味は全然無いです。見られることにも。
あと結局自分ではなくアーティストの曲という事実も超えれないとこがあります。

んー。うまく言えないけど

くるりの"ワンダーフォーゲル"が最高の曲という事が一番すごい事実で、
ソレを誰かに紹介できて、その曲をその誰かが好きになる。
そのきっかけに関われたという事と、
その事に対して10年経った今、お礼言われた事とか
くるりと、マイナーリーグと言うバンドが、10年経った今でも活動している事とか

月日が流れての今日というタイミングで、思いが重なったと。

恐縮でしかないけど、嬉しい出来事です。

うまくまとまらない。





でも本当にメール、ブログ、嬉しかった。



ボクにとっての"青い空"もそんな曲。

[PR]

by dawaflakerecords | 2012-06-10 01:50 | Comments(0)