日記。

6月3日
昼酒を経て
縁あって、ギルドと言うゴールデンボンバーの事務所のバンドのライブを見に行って
2軒。

6月4日
五味高橋ミノル監督、土屋助手で呑みに。

6月5日
NANO MUGEN CIRCUITへ。
そういえばNANO MUGEN CIRCUIT@KBSホールでDJさせてもらったのも2年前だ。
時間の去り行くスピードは恐ろしい
てことで梅田クアトロの椅子座らせてもらって(恐縮)見たんだけど
揺れる揺れる。
そんな感じで、ライブ後最近いろいろわかって来た梅田クアトロ周辺飲み屋にて。
a0087389_2265858.jpg

結構酔っぱらいまして、余り記憶に無いです。
が、酒の席での無茶ぶりと言うか、無茶案ってやっぱり面白い。
わーわー言ってアイデア出すってのね!
アレ、実現して欲しいです。あの場に居た皆さんw
後日、絶対怒られるであろう写メが届きました。おーこわ。
電車乗り過ごしました。

6月6日
THAO & MIRAHを見にCOMMON CAFEってところへ!
来日全然知らなくて、知ったのは直前!なので直前で予約して会場へ!
FLAKEでもCD、レコードめっちゃ売ったし、個人的にも愛聴してたんだけど、
お客さんは20人くらいかな。まーそれでも満員のカフェなんだけど。
結論から言うと激烈最高過ぎたのでもっと宣伝してもっと多くの人が見れたら良かったのにと言う素直な感想。
ココ何年かのライブの中でもベストの勢いで最高だったのです。
自由度、人間力、インディ感、アーティストの質、全てが本当に良かった!まじで。
キュートだし、ホントにもう!!
次の機会があるかわからないけど、覚えておいて損は無いですよ!!


THAO & MIRAHの在庫@FLAKE RECORDS

その後滅多に行かない中崎町ってことで、リサーチしてた居酒屋へイン。
a0087389_22103993.jpg

いい店でした。超通いたい!
a0087389_22105278.jpg


6月7日
3日連続で梅田へ。珍しい。しかもまた梅田クアトロ。
金澤くんとボボちゃんから別々に誘ってもらって。光栄だ。
ってことで、フジファブリックを見に行きました。
終わってから談笑しての、梅田!久しぶりの名店にて。
a0087389_22145233.jpg

a0087389_22154888.jpg


6月8日
蚊と闘う。

6月9日
69出来ず。
[PR]

by dawaflakerecords | 2012-06-10 01:26 | Comments(0)