UCARY & THE VALENTINE / TEENAGE JESUS

遂に出ました。
exTHE DIMのユカリのソロ作品。
クリスマスとか、バレンタインにカバー曲とかをMP3でプレゼントしてくれるのです。
ユカリの歌う"バレンタインデイキッス"の音源とか持ってますからw
そんな事は良いとして、
THE DIMがメジャー行くとか言って契約したけど解散して、
その後ユカリだけが契約して、東京行って作品作ってて。
QUATTROのアルバムに参加!とかビークル久保田君とかとのユニットに参加!
とか、見て来たので、作品としてリリースされるのは嬉しいのです。
実際に親と子程ある年齢差ですので、ガチの親心。
大阪に帰って来たらいつも顔出してくれるし、飯行ったりもしてるし。

って事で、そのデビュー作に凄い特典とつけてくれました!
未発表デモ2曲を収録したCDです!!しかも直筆サイン付き!!
お早めに!!
a0087389_15361863.jpg


UCARY & THE VALENTINEの在庫@FLAKE RECORDS

とにかくおめでとう。
コレからも楽しみですね!!
MAYA VIKの東京公演にも出演してくれますので!!!!

ユカリのブログ。不思議な感性を持ってるのはココ見たらわかるかと。
http://ucary-ucary-ucary.blogspot.jp/
[PR]

by dawaflakerecords | 2012-06-06 15:44 | Comments(0)