LOSTAGE x CRYPT CITY 7inch入荷しております!!

スプリットツアー用に制作され、ライブ会場のみで販売された7インチですが
そのライブ会場ですら完売してしまい、買えなかった人多数。
ッッてことで追加プレスされたものが入荷!!あまり売ってる所は無い様です。
両バンドともこの7インチでしか聴けない新曲です!!!!!!!
おはやめにどうぞ!!!
a0087389_14501965.jpg



LOSTAGE x CRYPT CITY/sprit 7inchの在庫@FLAKE RECORDS

ってことで、LOSTAGEは間もなくNEWアルバムがリリースされます。
いろいろ企んでいます。
アナログは前回同様FLAKEから出します!かなり拘り抜いた面白いパッケージになると思います。
しかもアナログ様にマスタリングも違うのです!!!!
色々五味と打ち合わせしてます。普段全然返事帰って来ない五味ですが
この件の返事はすぐ返って来ますw

この日もFLAKEでいろいろ打ち合わせて、某ぴあのこのおじさん交えて
諸々ミーティング。場末感たっぷりの(良く言えば雰囲気抜群)の老舗居酒屋にて。
a0087389_1562399.jpg


で、その後、そのNEWアルバムからのPVの撮影の為に大阪に来てた
監督のMINORxU君と、同じく映像撮ってる土屋君と飲みました。
a0087389_14503486.jpg


ビデオ撮影終わった様で、仕上がりが楽しみですね!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2012-06-06 14:53 | Comments(0)