もろもろの3月の出来事の日記まとめて。

3月の様子をサラっと。
ほぼ毎日飲んでた気がします。

某日
スペシャ列伝を見に行く。
The SALOVERSやっぱり凄いと思うし大好きです。

某日
the chef cooks meワンマンを見に。
その前に立ち飲みや3軒はしご。
旬のかますごブームが勝手にくる。安いし。
a0087389_22331856.jpg

a0087389_22332621.jpg

塁くん写真展も行く。
からのPangea
the chef cooks meは見るたびに好きになる、そんなバンド。

某日
大阪写真展中の塁君を中心に飲みにいく。
8ottoトラ、ぴあはじむ、802のDの今井さん、DJの飯室君、サオリリス。
異色メンツ風で、そうでもないメンツ。めちゃ楽しかった。
で、この店ホント美味しいのです。
a0087389_22334831.jpg

写真展中は、なんだかんだで塁君、毎日の様に会ってた。

某日
NOKIES!のアメリカツアーミーティングで、某中華屋へ。
隠れ家みたいなとこで、融通きいてくれるし、ホント好き。
a0087389_22383491.jpg


某日
FLAKE企画にて実現したOWEN来日公演@大阪!
大成功に終わったと思います!
ライブ中にトイレいくし、お客さん横に座らせる等、自由過ぎたOWENのライブはもちろん、
dry river stringもYeYeもRyo Hamamotoも素晴しかった!
a0087389_2240318.jpg

a0087389_22403750.jpg

a0087389_22401292.jpg


某日
MIXX BEAUTY WEST
あの日から1年。

某日
日々色んな所で飲んだ。

某日
アメリカへ。
アメリカ日記はまた書くつもりです。近日。
アメリカでは6都市で20軒のレコード屋を訪ねて来ました。
その他
最大トピックは
「NOKIES!の2人がサンフランシスコで飛行機乗り遅れる。」の巻。
と、TOM MORELLOと会う。ですね
a0087389_22492275.jpg


某日
帰国。

某日
youtube delight Vol.2
なんとゲストは豪華に2組!マスドレからなっちゃんと、ecosystemのメグ
a0087389_2253864.jpg

youtube delightやるたびにアイデア膨らむし、面白くなってると思います。
ホントにゆるゆるですが。
4月もやるので、是非に!!!

某日
RAZIKA大阪公演!
たくさんの人に遊びに来てもらった。共演OLDE WORLDE
アメリカ帰りのNOKIES!
で、圧巻だったAWAYOKUBA
そしてRAZIKAが滅茶苦茶良かった!驚く程に!!
a0087389_2258269.jpg

プロデュースがMATIAS TELLEZだし、弟PABLOの彼女だし
ノルウェーであったMIKAL TELLEが今手がけてるし、超縁のあった彼女達
大阪でライブ出来て良かったです。

某日
MONOBRIGHTのヒダカさんと出口くんと松下くんが来てくれる
a0087389_2322458.jpg

近所に来たら毎回時間見つけて来てくれる!嬉しい!
FLAKE後にecosystemのメグと味穂。メグは味穂初ってゆってた。
大阪のバンドマンとして、そんな事ありえるのか!と驚愕した。

某日
ゲリラでThe SALOVERSの古舘くんインストアを802の番組企画で。
前日告知だったのにたくさんの人が来てくれて満員になりました。
本当に素晴しかった。
a0087389_2353850.jpg

a0087389_235968.jpg

a0087389_235166.jpg

収録もしたんだけど、その模様もオンエアされたようです!
古舘くんは今までインストアをやったのは、前回のFLAKEと、今回のみなんだってさ。
光栄ですね!!アルバム今年出るので楽しみです!
その後FLAKEが夏前にリリースする新しい日本人バンドのライブを見て
出張で来てた友人と焼き鳥の名店からの、いつもの某店へはしごな感じで。

某日
THE BAWDIES x SONICSとLOSTAGE x CRYPT CITYが被る。
どうしても魚が食べたくて昼酒を独りでしてたら、ケンジレイザーズが嗅ぎ付けて来たw
a0087389_23729100.jpg

結局Pangeaへ
LOSTAGE久しぶりに見た、やっぱ基本的には"NEVERLAND"がマストではないバンドなんだなと。
なんとなく思った。やっぱり凄いバンドだ!
打上げ軽く出て帰宅。

某日
飲みに行ったら丁度店の周年とかで振る舞い日本酒頂く。
魚がウマい。
a0087389_2391111.jpg


某日
ANTHRAX x HELLYEAHをBIGCAT見に行く。
過去2度キャンセルになって3度目に遂に実現した来日!
HELLYEAHはヴィニー見てるだけでグッと来た
PANTERAの過去の来日は全部見てる。
MCで「オレの弟ダレルがなんちゃら」って言ってて泣けた。
で、ANTHARXは5回目くらいかな??
昔はホールとかで見てたから、サークルピットやダイブの嵐だったのはなんか嬉しかった
今回Voはベラドナなんでクラシックチューンのオンパレードで
それはもう最高!!MCでスコットがDIOやダレルの事に触れてた。泣けた。
動員は300人くらいだった
ANTHARXはスラッシュ四天王なのに。
厳しい時代になったもんだ。なんとかしたいね。

[PR]

by dawaflakerecords | 2012-04-05 02:08 | Comments(0)