Maya Vikちゃんと

FLAKEから4月にリリースする女性アーティスト
MAYA VIKちゃん。
今回のBy:Larmにも出演します!
そんな彼女がホテルに車で迎えに来てくれて
ドライブしながら、凄い高台にある見晴らしの素晴しい所にあるレストランに連れてってくれました。
a0087389_751530.jpg

a0087389_754338.jpg

a0087389_76084.jpg

a0087389_764769.jpg


そしてエビとか魚とかの入ったスープを。
a0087389_755290.jpg

しかもおごってくれた。

ホントに可愛くて、カッコいい女性でした。スーパーモデルみたい。
そしてとにかく日本に行きたいと!日本食が大好きだと!
なので4月に出るFLAKE盤を是非とも応援して下さい!!!
音はまじで滅茶苦茶カッコいいので!!


以前MAYAを紹介した日記。

そして豪華な写真集とセットになった超限定のアナログとCDも貰った。
写真集の中にはヌードまでもあった!!!!!
a0087389_75064.jpg


明日のライブ終わったら飲もうねと、ホテルにまた届けてくれました。
そりゃもう
a0087389_714291.jpg

ですよ。


で、その後街をブラブラして、CDショップ等で配布してたフリーペーパー見てたら
表紙!!!
しかも中も大特集!!!!他の雑誌にも載ってた。
a0087389_7163492.jpg

a0087389_7165458.jpg

a0087389_717449.jpg

a0087389_7171739.jpg

いやいや、マジで凄いな。
しかも車の中でなんか映画監督と女優デビューがどうのこうのって電話もしてたし
その1stアルバムのミックスしてるのは、伝説とも言えるプロデューサー/エンジニアのJIMMY DOUGLASS!!言わずと知れた世界を代表する名プロデューサーで今までにグラミー賞を4度受賞!手がけたアーティストはJUSTIN TIMBERLAKEにMISSY ELLIOTT、NAS、SEAN PAUL、N.E.R.D.、JAY Z、JOHN LEGEND、COMMONと言ったR&B/HIP HOP/SOULシーンを網羅しつつもBJORKやTELEVISION、ROXY MUSIC、ROLLIG STONES、最近ではNEON INDIANまでもを手がけた超大物!
しかも世界的バンドあのa-haのメンバーのPaul WaaktaarのユニットSAVOY等でもプレイしてたり。
日本でCD出しても200枚くらい売れたらいい感じかなーと説明してるオレが恥ずかしくなって来た。
でも実際そんな感じですので、是非とも皆様のお力を!!!
twitterのフォロワーさんの10人に1人買って頂けるだけでも、全然違う!!!

よろしくお願いします!!!ホントに!!!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2012-02-16 07:21 | Comments(0)