ノルウェーなう。

実はノルウェーに居ます。オスロってとこです。
昨夜到着しました。18時間くらいかかった。
遠いって!
昨年のポーランドに続いて、招待されております。
独りです。寂しい。さぶい。
a0087389_19531887.jpg

By:Larmって言う北欧の超デカイ見本市フェスみたいなのがあるのですが、ソコに招待されました。
またも海外の人に認めてもらって来てます。ええホテル取ってもらってます。
オーコワ。
ノルウェーって実はFLAKEでは一番縁のある国なので、めっちゃ感慨深い。
MATIAS TELLEZやSISSY WISHからの繋がり。
もちろん彼等にメールしたのですが、彼等はベルゲンと言う街に住んでてオスロは遠いと言う事で今回は会えないのですが、同じ国に居ると言うのはなんかグッと来る。
日本で言う東京大阪みたいなもんかな。
でも、このフェスにはCASIOKIDSも出るので、彼等とは再会を予定してます。
CASIOKIDSをまさかのFLAKEからリリースってのもMATIASが繋げてくれた訳ですし。
次に出すMAYA VIKも元々MATIASがSONYに居た時にやりとりした担当が独立して作った
レーベルからってことで連絡あって、決まった訳ですし
なんかもう。
ホント!
a0087389_19571370.jpg

a0087389_19572838.jpg

a0087389_19565254.jpg

既にゲストにはとカバンもらたり、いろいろ貰いました。
デザインがカワイイんですわ!ホントに。
で。
ってことで、ポーランド同様で、日本からFLAKEの和田が来てるぞ!って事で
パンフレットに名前載せてもらってまして
明日から色んな営業を受けます。コワイ。
でもポーランドよりは親近感がある。
あのMIKAL TELLEにも会う予定。

このBY:LARMってフェスCASIOKIDSのライブは当然。
そのMAYA VIKちゃんのライブもありますし、前にFLAKEからリリースしたSIMIAN GHOSTのライブもある!そして超好きなSONDRE LERCHEのライブもあるんだ!あとLONEY DEARとかTEAM MEとかも楽しみ!!ノルウェーと言えばのブラックメタルのMAYHEMまで出るんだから幅広いラインナップ!!


そんなこんなで昨夜、疲れ果てて到着したものの
腹が減ったので、独りでレストランへ
しかしまー物価が高い。
ビールと、ノルウェーってことでサーモンだ!ってことで
サーモンのステーキを食べました。
a0087389_195622.jpg

a0087389_19563161.jpg

で、300ノルウェークローネ
約4500円。。。。
コッチの物価は日本の3倍~5倍だそうです
わー。


そんなこんなでオスロ駅前の写真ひとつ。
a0087389_19554095.jpg





頑張って来ます。
FLAKEはずっと営業してますので!しっかり時間を作ってコメントやオーダーや
とにかくいろいろ遠隔操作しまくってますんで!!

よろしくお願いします!!



しかしね。ノルウェーにおるねんで!今!!!
どうなってんだマイライフ!!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2012-02-15 20:26 | Comments(0)