最近の日々

1月26日
その日ライブのQUATTROがメンバー全員で遊びに来てくれる。
a0087389_155761.jpg

トリって聞いてたのでFLAKE閉店後ダッシュでジャニスへ行ってライブを見る。
両サイドの破壊力が更に増してる感じで、いい意味でメチャクチャないいライブだった。
どんどん強くなってる。
で。今度出るアルバムをお先に貰ったのですが
これはガチで素晴らしい!めっちゃ突き抜けたと思う。
今までの彼ららしい音に加えて、リスナーとしてマニアックすぎるほど熱心な彼らの世界観が出た気が。
CHILLWAVEとかの空気感をQUATTROに持ち込めてると思う。
潮田君のボーカル曲もあるし、本当にすごいいい!!!
皆さん発売をお楽しみに!!


1月27日
なんとentことホリエ君が来てくれる。
FLAKE特典バッジ付きで大展開中です!ほんとに素晴らしいアルバム!!
a0087389_14523988.jpg

ent詳細@FLAKE
entブログにも載せてもらった。

あとOWENの大阪公演の全容を発表する!!
a0087389_1459185.jpg

YeYeちゃん追加。
彼女の歌声はもちろんキャラにも魅了されまくり。twitterとかで会話してもいちいちチャーミング。
てことでOWENツアー、サポートにdry river stringとYeYeという関西勢(どっちも京都)が勤めると
しかも本当に素晴らしい組み合わせになったと思います。
無理やりオファーして開催にまでこぎつけた大阪公演!!絶対成功させないとなので!!
是非とも遊びにきてくださいね!!!!!
OWEN大阪公演詳細ページ

FLAKE閉店後に、MIXX BEAUTY WESTのために大阪来てた
櫛引さん、チャーべさん、タイチ、シュンキチ、はじむと飯に。
忘年会で使った美味しい魚のお店へ
楽しく飲む。
この日はMBWには行かずにまっすぐ帰る。翌日バタバタかと思ってたので。


1月28日
開店直後から京都へ移動前のチャーべさんや櫛引さん、タイチらが来てくれる。
で、LOVE AND HATESの半日店長とインストアライブ。
楽しい試みでした。
たくさんのお客さんに来ていただく!!
インストアの様子!


1月29日と1月30日
おとなしく仕事だけをしてたと思う。
そういえばリリース3ヶ月たってCASIOKIDSのレビューがロッキンオンに!
いつも音はおくってるんだけど全然載せてもらえないので嬉しい!
ちょうどイギリスでMOSHI MOSHIからリリースされたし
まだまだお願いします!と思った矢先に返品がメッサきた。
ううぅう。もっと売れるべきバンドだよぉお。
CASIOKIDSの在庫@FLAKE RECORDS
a0087389_14381520.jpg



1月31日
仕事後に某立呑屋でかる~~く。
バルセロナ行きたいとかそんな話で飲む。これね!
a0087389_14374952.jpg

このインディ寄りでありつつ、素晴らしいメンツ!!更にここに
もうすぐうちから3rdをリリースするTHE RIGHT ONSも出るんですもの!!


2月1日
次回のyoutubedelightのミーティング!
次が第一回になるのよ!かなりみんな本気でアイデア出して出して考えて
前回の反省点を考えつつ、前を向いてのミーティング。
かなり面白いイベントになると思う。
写真は来場者に配るステッカー!!
a0087389_14443253.jpg

次回は2月の末に開催ですー!日程はまた近々。
そのままミーティングに参加した30超えたおっさん5人で飲みに行く。
なんかおもろかった。いいお酒、いい夜でした。


2月2日
とうとうこの日
THE SUZANを招いてのTONE FLAKES!!
NOKIES!はFLAKEで某雑誌の取材を受ける。ありがたい!!!
a0087389_14535718.jpg


CLAPPER満員のたくさんのお客さんに来てもらった!
トップは8otto!!!
a0087389_1532777.jpg

この日は初披露のMETALLICAとNIRVANAのカバーを立て続けに演奏!
それはもう!!
そしてNOKIES!は新曲多めのセットで!!あいつら毎回繋ぎとか変えてくるので目が離せない。
新曲もいい感じですので、アルバムご期待ください!!

そしてTHE SUZANはもう流石って感じです。
a0087389_1534781.jpg

ガールズバンドの良さと、ガールズバンドを超える良さのどっちもを持ってる感じです。
そらNYで揉まれてますし、世界中で週3本ペースでライブやってるんですから凄いよ。
年間150本以上て凄いわ。
NOKIES!は翌日テストの為に打ち上げには出ずで、
THE SUZANと8ottoとでたこ焼き!
ってか、疲れてるから帰るってゆってたTHE SUZANを拉致った形でw
世界一美味しいたこ焼きあるぜ!ってw
a0087389_2101576.jpg

結果、みんな喜んでくれたようでヨカッタです!!会話も楽しかった!
NEW YORK事情とか、彼女たちのいろいろが知れて良かったです。
だってKANYE WESTのDJでDMCチャンピオンのA-TRAKのレーベルFOOLS GOLD所属ですよ!
それはいろいろ気になりますやん!!
また次の再会を約束。ってかNOKIES!のNYライブに遊びに来てくれるってゆってた!!
THE SUZAN、まだまだ日本に滞在してライブしまくるの是非タイミング合えば見てください!
今一番日本から声援を贈るべきバンドなんじゃないかな。
THE SUZAN日本ツアー情報!
THE SUZANの在庫@FLAKE RECORDS

THE SUZANのアンコールで演奏した曲はコレ!!

聞いたことある曲だなー、ええ曲やなーと思って見てたんだけど、この曲誰やったっけ?
と思ってて、打ち上げで聞いたんだけど、あのMIIKE SNOWのカバーでした!!
PASSION PITなんかのブレイクと同時期に出てきてFLAKEでも大ヒットしたやつです!
MIIKE SNOWの在庫@FLAKE RECORDS
で、このカバーの仕上がりがメチャクチャいいですよね!
あのMARK RONSONも気にいってるんだって!!
ってかMARK RONSONって!!なりますわな。THE SUZAN凄いぜ。

うち上がって8otto号に送ってもらって帰宅。酔った。


2月3日
節分ですね。毎年恒例のtwitterで遊ぶ。
赤い公園を見に三宮行くつもりが全然無理だった!
赤い公園中毒性凄いですわ。早くライブ見てみたい。
もうすぐ出るメジャーデビューのミニアルバムはFLAKEでも扱いますので!!!!!

マドンナの新曲がこのfeatで期待する以上に直球ポップでやっぱりすごいなと。
こんな53歳のおばはん凄いわ。またライブ見れるかなぁ。。。。



3年目
a0087389_15242619.jpg

[PR]

by dawaflakerecords | 2012-02-05 15:25 | Comments(0)