RADICAL DADSが届いて思ったこと。

先日のCLAP YOUR HANDS SAY YEAH x アジカンを見に行った後日
ゴッチから
「メンバーがやってる別のバンドのCD貰ったんだけど、良かったよー。
で、新曲の7インチ出るみたいだけど仕入れれる??」
なんていう会話から、知ったバンドがこのRADICAL DADS
で、調べたらこんなバンド!!

メチャクチャ最高やん!!!!
CLAPに近いローファイさもあり、もっとラフでエッジィでパンキッシュさもあるポップ!!

ってことでFLAKEが使ってる流通にはなさそうだったので、レーベル調べてメールしたら
帰ってきたメールが、そのCLAP YOUR HANDS SAY YEAHのメンバーでRADICAL DADSのメンバーでもあるROBBIEからでした!!
「オーダーありがとう!もちろん卸すよ!ってか、この前大阪行ったばかりだよ!いい街だね!」
なんて書いてあって、まさかのメンバーからの返事に興奮しつつ
「いやいや、あんたメンバーかよ!ボクライブ見に行ったよ!最高だったぜ!」
なんつう返事を興奮しつつも冷静装って返す。
そんな、やりとりして荷物が届いたわけですが、
そのレコードが入ってるダンボールにはこんな落書きが
a0087389_22181281.jpg

その新曲の7インチのジャケットがこれなのよね、だからブルドッグ。
a0087389_2224948.jpg


なんか妙に嬉しくて、CLAP YOUR HANDS SAY YEAHってさ、世界ではでかいレーベルと契約してたりするんだけど、本国アメリカでは自主なんですよね。CLAP YOUR HANDS SAY YEAHってレーベルから出してるんです。ちっさなインディ規模のバンドじゃない、今でもそうなんだけども、
そういう彼らの立ち位置や、スタンスが垣間見れる出来事で、凄く、なんか、響いたのです。
こういった落書きなサインもそうだし、そもそも異国のちっさな個人レコード屋からの、そんな対した枚数じゃないオーダーの仕入れのやり取りをメンバーがやってる事実。

そうやって届けられたこの7インチやCD、アナログ。
当たり前だけども大切に売ろうと思いました。
そしてありがとうって思いました。
人の手を通るってやっぱり素敵な事だなと。
ちょっと僕も試してみようかな、こういう事。

ってことでそのデビューアルバムのCD、LP、そして上のシングル"Recklessness"の7インチや
アルバム後に発表された、コレマタ最高の新曲"Skateboard Bulldog"の7インチなど一挙に入荷してます!
CDもLPも、お求めやすい価格ですので是非ともチェックしてください!!
これ、その新曲です!聞いてみて!!カッコイイ!!


RADICAL
DADSの在庫@FLAKE RECORDS

[PR]

by dawaflakerecords | 2012-01-30 00:17 | Comments(0)