HURRICANE BELLS最高!来日楽しみ過ぎます!

a0087389_20145682.jpg

a0087389_20134833.jpg


これがオフィシャルのリード。スウィートなポップチューンで
TEENAGE FANCLUBファンなんかも魅了されるでしょ!!


で、個人的にはNEWアルバムからのこの曲が超絶最高!!!!!!!!!!
後半のノイズにまみれていくとこなんか鳥肌だらけです!
HURRICANE BELLSの在庫@FLAKE RECORDS

ってことで、まさかの来日ライブに8ottoと共に東京、大阪と付いて回らせてもらう事になりました。滅茶苦茶嬉しい!!何よりもボクはLONGWAVEが大好きで、以前ガラッガラの心斎橋クラブクアトロで見たライブも超絶最高で、今でもよくDJでかけますし。
そのLONGWAVEのフロントマンのSTEVENが今やってるのはHURRICANE BELLSで
そのアルバムが、こう言っていいのか悪いのかですが、LONGWAVEを彷彿とさせまくる感じで
滅茶苦茶素晴しくて、本当に楽しみです!!当初から8ottoとのツアーだったし、余裕で見に行くつもりだったのですが、なんとBGM係としてお誘い頂いたので、そんな光栄な事はないと!
しかも東京にも行きますので、是非とも遊びに来て下さい!!!
もちろんまだ見ぬバンドですが、絶対にライブ良いはず。
LONGWAVEも超良かったし、なによりもボクはSTEVEの才能を信用しまくってます。
なんなんでしょうね。コノ彼の産み出す空間的な感じと、気持ちいい感じ。
グッと来るメロディ。ほんまに大好き!!

もちろん8ottoも絶好調ですしチケット代も安い!!
ライブチケットは下記からオンラインでも予約出来ますので是非に!!
コチラ

<東京公演>
2012年2月10日(金曜日)@新代田Fever
[title]: MAGNIPH
[act] 8otto / Guest; Hurricane Bells (from US/a.k.a LONGWAVE)
[DJ] DAWA (Flake Records)
open/start 18:00/19:00
adv/door ¥3000/¥3500 別途Drink代 ¥500

チケット情報;ローソン L CODE:73872
会場販売:有 (問)新代田Fever [tel] 03-6304-7899

<大阪公演>
2012年2月12日(日曜日)@北堀江club vijon
[title]: MAGNIPH
[act] 8otto / Guest; Hurricane Bells (from US/a.k.a LONGWAVE)
[DJ] DAWA (Flake Records)
OPEN/START 17:00/18:00
ADV/DOOR ¥3,000/¥3,500 別途Drink代¥500

チケット情報
●ぴあP-CODE:157-877
●ローソンL-CODE:55333
●イープラスhttp://eplus.jp
会場販売:有 (問)北堀江club vijon [tel] 06-6539-7411

ではNEWアルバムからもうちょい!!!ホント良いから聞いてみて!!!



NewAudiogramに掲載された来日に向けての最新インタビュー!
[PR]

by dawaflakerecords | 2012-01-28 20:36 | Comments(0)