ent

a0087389_18183989.jpg

a0087389_12413450.jpg

a0087389_18184631.jpg


ある日。
ホリエ君からメールが来て、アルバム出来たから聞いて下さい!って。
で送ってもらったアルバムが本当に素晴しくて。
そしてレーベルがEMIだったので、EMIはメジャーなんだけどデスマドンナって奴が凄く動いてくれるので
FLAKEでも取り扱える様になったのです。the telephonesから!
前金買い取りのリスクは大きいけどもね!
で、ホリエ君がイラスト書いてくれたので、それをバッジにしてFLAKE特典となってます!
entは実際前作がアメリカでもリリースされたし、
非常に洋楽っぽくて(コノ言い方嫌いですが、会えて)
FLAKE的にはお客さんに今作が洋楽の入り口になって欲しいなー。なんて思っています!
逆に邦楽でしょ?とか思ってる人にも是非とも聞いて欲しい。
邦楽しか聞かない、洋楽しか聞かないってのは全然良いんだけど
せっかくなんでいろいろ聴いた方が良いよ!その方が面白いし、好きなもの増えるし。
そうすると見たいライブも増えるし、楽しみな次回作も増える。楽しいのよ。
と言うボクの勝手な気持ちです。
ボクがそうなので!!!
entの在庫@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2012-01-24 18:27 | Comments(0)