ASIAN KUNG-FU GENERATION

アジカンのyoutubeチャンネルが出来てたココ
で、見てたら、この曲が出た時の事を凄い思い出した
前働いてた店の事務所でMTVかスペシャかなんかで流れてた。
ちょうどその時ボク等がリリースしてたSPREADが日本語詞に挑んでいたときで
パンク系じゃない所で、どんなバンドとタイバンしたらいいかなー?とか思ってたときに
バッチシ飛び込んで来たのがこの曲だった。あとBACK HORN
イースタンユースとかからのカウンターっぽく見えてた気がする
調べたら2003年の頃。9年前

この叫び気味のテンションのゴッチのボーカル好き。若いから?それとも最近オッサン化?w

そういえば7,8年前のフジロック?
ボクが出店で参加していた頃。
レッドマーキーの裏でゴッチとすれ違って
「ちっさ!」
って思った事も今、急に思い出した!

思えば長い間第一線で、しかもリーダーとして存在しているバンドですね。
今、普通に飲んだり喋ったり、なんならイベント呼んでもらったり、逆に出てもらったり
してる事が、やっぱ不思議です。

まったく規模が釣り合わないFLAKEとアジカンのコラボw
現在FLAKEで販売中のベストアルバムの特典です。
a0087389_1641068.jpg

a0087389_1603099.jpg

ASIAN KUNG-FU GENERATIONの在庫@FLAKE RECORDS

とりあえず続けてたらなんらかのチャンスはある。
[PR]

by dawaflakerecords | 2012-01-19 16:12 | Comments(0)