ここ最近の事。ホントに毎日いろいろありますわ。

某日
2012年初ライブ
HARD-FIを見に行きました。集客厳しかったなぁ、大阪ほんとに危機を感じてます。。。。
この曲好きす。

その後飲みにい行った。
はじめての店。
かなり良かった。通い決定です。
さつまあげが完璧でした。
a0087389_305320.jpg

プリプリ復活のニュースにも湧いた。
高校のときドラムでプリプリコピーバンドやって学祭出たなぁ。
ギターでは3バンドに参加して30曲くらいやったなー。
あれ
人生のピークかもw
この曲がプリプリで一番好きです。青春だな。
今野派でした。


某日
8ottoトラなどと昨日と同じ店に。
はしごして某立呑屋へ。2012年初ですが、今年もお世話になりそうです。


某日
久しぶりに早い時間から飲みに行けたので
ここ行って
a0087389_332131.jpg

ここ行って
a0087389_333498.jpg

ここ行った
a0087389_33456.jpg

3軒目のピザの写真ではどこかわからないかもだけど、最初二つはわかるよね。

某日
youtube delightのミーティングを経て、えべっさんへ。
毎年楽しみ。なんかね。冬のお祭りってのもあるし
普通のお祭りと違って、商売繁盛を祈りに行くっていう目的があるのがいい。
ここ最近は毎年古谷と行ってるなぁ。
フォトジェニック
a0087389_3114424.jpg

今年はミーティング流れなので、五味トラ高橋桃井井上君、あと合流のアルファの前田彩奈とで
みんなでワイワイあれ食ってこれ食って酒飲んでゲームしてで楽しかったです。
a0087389_3125460.jpg

a0087389_321769.jpg

a0087389_3211750.jpg


某日
CLAP YOUR HANDS SAY YEAH x アジカン@BIGCATに行く。
ライブ前にはごっさんはFLAKEで買い物にも。
しかしこの組み合わせでもBIGCAT埋まらないってなんなんだろう。
しっかしライブは良かった。アジカンはアジカンだし
CYHSYはこれぞインディバンド!なたたずまいと雰囲気。そして楽曲。


ライブ後に、打ち上げには行かずに、この日もえべっさんに行ってきた。
a0087389_1441210.jpg

神頼み。
二日連続で行ったんだし
2012はFLAKE商売繁盛だ!
と自分を暗示にかける。

某日
CSS見に行った。
最高。
LOVEFOXXXはブル中野にしか見えないけど。
でも好きです。
この時のLOVEFOXXXはガチ可愛い。
この頃からすると今は倍くらいありそうですが。
特に後半の泣き顔のとこたまらん!
あららあらら

ライブ後、五味とマルコと飲みいこかとなってたら
√thummのlioちゃんから、タイミングよく飲みの誘いがあって。
てかlioちゃんもCSS見に来てて、あの焼き鳥屋へ。今年初。
やっぱりうまい。
ネギマのネギんとこが玉ねぎのね。
奈良人同士ということで盛り上がる二人。
a0087389_152270.jpg

ほいで、そのままみんなでいつもの立ち飲み行って解散。
この立ちのみ屋も2012年初。今年もお世話になリまくると思う。

某日
この日は遂に新規イベントYoutubedelight
a0087389_1564333.jpg

まずは第0回という事にして様子見開催だったけど
お客さんもたくさん来てくれました。
なにより映像見てワイワイ喋るのは楽しかったです。
実際ボク、岡村ちゃんにどんばまりですし。
電話ゲストでFBY/スキャフルの田上さんにも出てもらいました!
紹介してもらったのはもちろんのFISHBONE!!!
当日のプレイリストはコチラで見れます
こういうのを流してワイワイやってました。

某日
PANGEAにてSentinelsのレコ発でDJ!
a0087389_13432123.jpg

SISTER RAYとTHE CREAMSとNOKIES!が共演。
非常に楽しくDJしました。出来ました。この日は岡村ちゃん意外全部アナログ!
なんか自分でも納得いく感じでいろいろかけれた。
一番反応があった気がするのはこれ。
激無名だけど超名曲!ポップながら引き算された音作りとかが最高!



某日
あそこにいって
今年初のコレ
a0087389_13433673.jpg

a0087389_13434742.jpg

そして2012年初味穂。
今年もお世話になります。


某日
FLEET FOXESに行く。

完璧な演奏と、完璧な地味さ加減で最高でした。
あの音楽がセールス的にも成功しているってのは
多くのバンドマンに希望を与えたと思う。BON IVERもこんなに成功してなかったと思う。
今年はBIGCATが多い、今のとこ。ってか今年見てるの今のとこ全部BIGCATだ
店から近いから歓迎です(超自己中)
ライブ後店戻って仕事してたらtwitterにて40前のおっさんバンドマンが2人で飲んでたので
しゃーなしに顔をだすw
2軒はしごして置いて帰った。
SPREADのマスPとRAZORS EDGEのケンジ君ね。
a0087389_1344385.jpg

[PR]

by dawaflakerecords | 2012-01-18 13:47 | Comments(0)