2011-2012

怒涛の年末年始です。

26日
PANGEAヘNOKIES!の2011年最後のライブを見に行く。
2011年のNOKIES!はそりゃあもう!!でしょう!!
彼らの先輩的なバンドがいっぱいのなかでのトリ。べろべろで忘年会らしかったけどもw
その後、2011年もたっぷりお世話になったここで飲んで食う。
a0087389_1543333.jpg



27日
忘年会。水炊き風もつ鍋
a0087389_1544591.jpg


28日
某天王寺の立ち飲み屋。短冊メニューが圧巻。
a0087389_254692.jpg


29日
twitterでハムハムゆってたら、ハンサム夫妻が御歳暮でくれた!ワーイ!
で、夜はSAWAGIのウニが帰阪してたのと併せての忘年会。
初めて行った新規店だったけど、メチャクチャいい店だった。
少し高めかもですが、その分はあるおいしい店!
ワイワイしてたらRADIOCRAZY後のチカ様、はじむもジョイン。
終電逃して結構酔いまして。結果、味穂行ったのですが、記憶ほぼ無いです(;´∀`)
携帯にはこの写真がしっかり収められてた。意外にうまいピザたこ焼きです。
a0087389_2123016.jpg


30日
死亡。
年末感が薄いのはお笑いを見てないせいだと急に思い立って
テレビ買う!(n‘∀‘)η


31日
味園のユニバースってところに初めて行く。
ここすごいねー。何かやりたいと思った!
2011年お世話になったAWAYOKUBAを見る。いいバンド。いいライブ。
出会えてよかったと思う。若い彼らに出会えたことはデカイなー。
ほいで同じくお世話になりまくったSAWAGIのライブも。
CASIOKIDSのツアーの時同様にレーザー持ち込みのバリバリライブでした。
a0087389_1545942.jpg

その後立ち飲み、居酒屋はしごして、SUNSUIでキンブラのカウントダウンフリーライブ!
べろべろで記憶薄いけど、最高にかっこよかった。いつもかっこいい。
マーヤは稀に見るロックスターだ。
その後謎の神社で初詣とかするけど、記憶ウス
怒涛の2011終了。
なんとなく2012年直前に道頓堀で撮った写真。
a0087389_1551199.jpg


1日
2012年
親戚の家にておせち。酔う。

2日
和歌山へお墓参り
その後難波にて新年会。
SAWAGIのウニ、ニコにexTHE DIMのユカリと言う上京組と五味、digme古谷、もうexGREENSなチカ様、はじむと。緊急招集だったのにこんだけ集まってくれてワイワイ飲んだ。楽しかった。
お店は某老舗居酒屋。
a0087389_1553473.jpg

a0087389_2233740.jpg


3日
昼から新世界ではしご酒。昼酒
休日を満喫する
a0087389_1552166.jpg

ビール瓶が新春仕様でなんかいい感じだった。
a0087389_1554478.jpg

帰宅後、恒例の家鍋で北海道から通販したたらば蟹を。
年に一度の贅沢で、楽しみです。

4日
2012年のFLAKEが始まる。
福袋などの、休み中の通販業務に追われまくる
なんとか終わらしてPANGEAでやってた、たこ焼き新年会へ顔を出す
ミュージシャンからお客さんもまぎれて、かなり荒れてて、楽しい感じでした。
実はこのたこ焼き企画いいだしっぺだったのですが、なんもしてません
ただたこ焼きはガチでクオリティ高くて美味かった。
a0087389_1555610.jpg

その後、千日前の良心とも言える某居酒屋で一杯やって帰る。
a0087389_1564185.jpg



そんな感じで、年末から怒涛の飲み続きで楽しい日々ですが、懐には厳しい日々。
でもそれでもいいかなと。

とにかく2012年も、気にしてもらえてたらと思います。
いろいろ個人店にしか出来ないフットワークの軽さでやっていきます!
邦楽とか洋楽とか分ける必要のない店にしたいですわ。やっぱ
イベントもリリースもガンガンやっていきますので、よろしくお願いします!!!
[PR]

by dawaflakerecords | 2012-01-06 13:10 | Comments(0)