ポーランドの夜。

ポーランド夜めちゃくちゃさぶいです。
15時過ぎにはもう真っ暗なんで夜が長い。
暗いのは嫌いなのよねぇ。

そんなこんなで滞在をエンジョイしています!
貴重な経験をさせて頂いています。
コンビニとかファーストフードとかは英語も通じないので結構たいへん。
英語のメニューもないので、なにがなにやら。
でもなんとかやっています。
小銭計算がまだ微妙なので、すぐお札で払うので小銭だらけです。
通貨はズロチと言います。1ズロチ28円くらいなんで
物価は安いです。ビールとか500mlで8ズロチとかなんで。

でもなんも買い物してません。
こっちきてレコードしか買ってません。
お土産、お土産と言われるけど、買うものないですわ。
ポーランドって書いたTシャツでいいかな?

twitterにはなんか心強さを感じます。繋げばそこに馴染みの友人がいる。
って感覚。

とりあえず今回の音楽見本市の開催場所がヤバイです!
超歴史的な建物の中でやってます。
色んなブースがあって、ライブやってて。みたいな。
規模はめっちゃでかいってわけじゃあないねんけど、みんな楽しんでやってる感じです!

今回ボクを招待してくれたTHE CAR IS ON FIREのKrisは他にも大勢のゲストをアテンドしてるのに
凄く気を使ってくれます!他のメンバーにも会いました!
会場ふらついてたら、後ろから「DAWA!」と声かけられたら
THE CAR IS ON FIREのマネージャーでした。ビクってしましたもん。
でも、もの凄く嬉しいもんです!
こんな遠くの異国の地に、自分の事を知ってる人が居てくれるなんてさ。
全てはあの時ツアーをやったから。

いろいろやるべきだよね。

ワルシャワでしかうろうろ出来ていませんが、可愛い街です。
あと色々大変だった国の歴史的な、なんというか、弔いというか。
そういう場所があちこちにあります。讃えるというか、なんと言うか。
全然歴史を知らないボクが言っても薄っぺらいだけですが、そうゆう国なんだなと。

食べるものは美味しいです。パンが美味しいです。
あと寿司レストランめっちゃある、全部ネーミング微妙で面白いです。

ほとんどの女の子がめちゃ可愛いです。ホントに

そんなこんなで夜。
の写真を適当につらつら。この時計台のんが会場です。
a0087389_1841466.jpg

a0087389_18521228.jpg

a0087389_1854522.jpg

a0087389_18493262.jpg

a0087389_18533573.jpg

a0087389_18542251.jpg

a0087389_18544282.jpg

a0087389_18553231.jpg



疲れて、ひとりで入ったレストラン。
ビールメチャクチャ美味かったなぁ。
a0087389_18555130.jpg

a0087389_18563285.jpg

[PR]

by dawaflakerecords | 2011-11-27 19:14 | Comments(0)