HALFBYとecosystemとATARI TEENAGE RIOTとTHE NOVEMBERS

11月14日
福岡から友達が大阪に出張で来てたので仕事終わり呑む。
あの焼き鳥屋さ。

11月15日
digmeout ART&DINERにてHALFBYの新作の試聴会があって、そこでちょっぴり出店のお手伝い!
a0087389_15252549.jpg

土井ちゃんと高橋君のゆるゆるトーク。後日802のMIDNIGHT GARAGEで放送されるみたい!
偶然リリスが居て、youtube見ながらアイドルの振り付け練習してた。
知らない人から見たら、カフェで一人でヘッドホンして踊ってるのはヤバイと思うが、
やりきってた。ヤハリこいつ強ぇ。
HALFBYの新作はFLAKEではライブDVD-Rとステッカーが特典で付きますので!!
よろしくお願いします!
a0087389_15263058.jpg

コレがその特典DVD-Rのトレイラー


これがリードのビデオね!ふざけてるね!

HALFBYの在庫@FLAKE RECORDS


11月16日
福岡から友達が大阪に出張で来てたので仕事終わり呑む。
あの焼き鳥屋さ。

11月17日
KENさんがハッチに来てたけど、間に合わずで、仕事終わってからVIJONに。
ecosystemを見に。
さぁいよいよSONYから!メジャーですね。
これから色んな所で見かけると思います
どこまでやってくれるか楽しみです!
ロックバンド!!
アニメタイアップからでいきなり注目を集めてるのですが、
彼女達のオルタナなロックの感じとかがちゃんと伝わればいいなぁ。
彼女達の目指す所は真っ直ぐにメジャーフィールドでの"成功"ですので、
ホントにコレからどうなって行くのか楽しみです!
しょっちゅう一緒に呑んでる大阪の大切な大事な大好きな仲間の事です。
もちろん私情ありまくりです、皆さんも是非チェックしてください!!
彼女達も、覚悟をして、腹を括った人たち。カッコいい。刺激になります。尊敬します。


ecosystemはこのFLAKE企画の時からの繋がり。衣装着てた時ですねw
もう3年半前だ。またなんかで誘いたい。
a0087389_15534197.jpg


11月17日
海外へのオーダー作業中に見つけたWILLY MOONにとにかく心奪われる
youtube30回は見たっす。昨日貼ったやつね。良ければ見てね!
夜はATARI TEENAGE RIOTを見に行く。
凄い好きで、Tシャツなんてずーっと着てるし。
DJでもしょっちゅうかけてます。復活前からずーっと
これとか

SLAYERとのこれとか

昔ベイサイドジェニーでライブあって
仕事で遅れて到着した瞬間に終わったって言う悲しい思い出もある。
今年のフジでは一瞬だけ見れた。
てことで単独は初!会場はパンパン。
なんつーかまー、アニメと一緒ですね。楽しみ方は。
ただあの暴力性、攻撃性は凄い。デビュー当時にガチで滅茶苦茶衝撃受けたなぁ。
今でも唯一無二だと思う。
てことでライブ楽しかったです!やっぱ初期曲に激アガリした。


ライブの後に前乗りで大阪に来てたTHE NOVEMBERSの吉木と呑んだ
a0087389_16132076.jpg

彼等のNEWアルバムは本気で最高だったで。
THE NOVEMBERSの在庫@FLAKE RECORDS
[PR]

by dawaflakerecords | 2011-11-19 16:17 | Comments(0)