ココ数日。

日曜日。
休んだ。
じゃBRAHMANトシロウ君がFLAKE来てくれてたみたい。ありがと!
U&DESIGNの須藤君も来てくれたみたい。ありがと!

大阪以外のバンドの人とか、お客さんとか、大阪ってことでFLAKE思い出してもらったり
来てもらったり、幸せです。
ありがとうございます!

休んだはいいけど、どう休めばいいのか、何すればいいのかわからんくて
持て余した。
これはマズいと自分でも思う。

で、夜は母と寿司を食べに行った。おごった。
a0087389_1551830.jpg


これでTHE GO! TEAMを知る人が増えればいいな。
なんか面白いですね。モモクロは。



月曜日。
BRAHMAN@ZEPP大阪
a0087389_157546.jpg

気がつけば、人生で一番ライブ見てるバンドになってるかもしれない。
それはただ、彼等が止まってないから。
いつでも見たい。
いつも見たい。
最近はMCも楽しみw
トシロウ君に、「店行ったのにさー。なんでいねぇんだよ。休むな。」
と言われたけど、休ませてよw!


とにかくBRAHMANいつもありがとうございます。
ライブ後、久しぶりに秘密基地的お店で、一杯。
ここは本当に最高。
a0087389_1511577.jpg



火曜日。
仕事後飲みに行った。
一軒目。美味しい店です。
a0087389_15225869.jpg

二軒目。安過ぎる店です。
a0087389_1523116.jpg

増えた。たまたま撮影で大阪に来てたカメラマンのコケイさん。
凄いカメラマンなんです。
http://www.kazumichikokei.com/
a0087389_1523388.jpg

更にケンジレイザーズ増えた。最近新鮮さゼロです。
a0087389_1523577.jpg

本当にもっとフットワーク軽く飲みに集まりたいです。皆さん。
終電ダッシュするも、なんかこの日激酔ってて、逃す。
店で気絶した。

水曜日。
開店直後に明星くん、mouse on the keysのアキラ君がFLAKE来てくれる。
いろいろ談笑しながら試聴とか。
てか、まさかの縁で、明星君のドラムを旧知のアキラ君が勤める事になるなんてね。
面白いですね。いろいろ。
てことで夜はdigmeに復活のAKEBOSHIライブへ。大阪では3年ぶりかな
やはり彼の歌は圧倒的でした。

そういえば初めてAKEBOSHIのライブを見たのは、まだdigmeが堀江にあった頃にソコで。
だから7~8年前になる。
色々フラッシュバックした。
そういえばそんときバイオリン弾いてたのは、今OAUやってるマーティンだったなぁ。とか
当時のdigmeの事がいろいろ思い出された。
そこでボク等がやってたイベントの事も思い出した。
それ、またやりたいなーと思う。今ならなんか更に面白く出来そう。
思えばdigmeとも長い間一緒になんかしてるな。
いつもありがとうございます。


で、AKEBOSHIライブ後にささっとDROPへ
AWAYOKUBA間に合いそうだったので見に行く。
スゲー良かった。
大阪で、良いバンドと出会ったなとつくづく思う。

で、またdigmeに戻りAKEBOSHI打ち上げ
a0087389_15335171.jpg

a0087389_15334666.jpg


最近酔うと、あれだね。
ツイッターヤバイね。
とわかってはいますが、制御出来ない感じになります。
弱いのか。
なんなのか。
[PR]

by dawaflakerecords | 2011-11-03 15:36 | Comments(0)