ハロウィン企画でダブルポイント3daysします。と。透明雑誌

地球滅亡するとか言ってましたが
まだ大丈夫ですね
滅亡とかなら、
寝てる時に瞬間的に地球爆発!
とかでお願いしたいです。
隕石が向かって来てるー。
とかなると、ぶつかるまで怖いのでイヤ。

そんなこんなで
ハロウィンですか。
仮装とかした方がいいのかな?とか思うけど。
アホっぽくなりますよね。

一応考えましたよ。やろかな?とか。

一応ね。

コスプレ?

って奴?

まぁ。やりませんけど。

やるならなにがいいですかね?

まぁ。やりませんけど。

ですが。

せっかくなので便乗します。

恒例の毎月1日のダブルポイントデイを2日前倒しして
10/30(日)〜11/1(火)の3日間で開催したいと思います。
ダブルポイント3Daysです!
是非この機会をご利用ください!
通常500円で1ポイント捺印のところを2ポイントの倍押し!
割引率がグンとアップします。まとめ買いをすればする程お得です!
ご来店をお待ちしております。


そんなこんなで金曜日なので飲みに行きました。
最近お気に入りの、魚のお店です。うふふ。
ええ店なんです。
a0087389_19193621.jpg

で、最初に久しぶりに行こうとした気に入ってた鍋のうまい焼き鳥の店が
潰れててショック!
美味しいのに潰れるんですよ。
いい店でも潰れるんですよ。
飲食店も大変ですね。ライバルめちゃ多いし
ボク等も頑張らないかんです。
なんかFLAKEは特殊な店だとは自分で思っていますが、
最近、結局自分は、うまいことやってる風にしてて
頑張ってないんじゃないかなとか思ったりします。

ま。いいや
とりあえず飲みました。

結局最近の感じは

「お前、更年期じゃね?」

と言う結論でしたが。

ちゃうやろ。

途中で台湾のバンド、透明雑誌のライブを見に行ってた五味がジョイン。
そういえば今度五味が参加するイベントの話聴いたんだけど
滅茶苦茶ヤバイ。
滅茶苦茶ヤバイ。
このオファーを受けた五味は、凄いなと思った。
腹を括っているなと。
腹を括っているなと思う人が周りに居る。
尊敬する。
a0087389_19194316.jpg


透明雑誌オレも見に行けば良かった。
カッコいいね


[PR]

by dawaflakerecords | 2011-10-29 21:00 | Comments(0)