10月23日

思いっきり寝た。
目が覚めても、寝ようとして寝た。
とにかく寝ようと。
そんな休日。


夕方から街へ
大好きな99RADIO SERVICEを見に。
昨年のチュチュスツアーに3箇所出てもらったバンド。
今年メジャーデビューし、これからさらなる飛躍を期待できます。
ライブめっちゃいいので。


その後DROPへ
愛するマイナーリーグのレコ発へ
なんかもういっぱいいっぱいになった。
ステージ場で、感謝を述べて、涙するVoの匠君。
なんかね。
続けているバンドには、それだけの時間が経っていて
友人や仲間が増えていて
こういうレコ発の場とかで再会して
とか

やっぱバンドっていいな。
続けているって凄いことだな。
と涙しました。


僕も恐縮ですが、いろんな人にきっかけを与えたり、影響与えたりしてるのかな
と、改めて思って、頑張ろうと思ったライブでした。

FLAKEも5年目。僕は38年目
本当に数え切れない人に出会い、助けられてきました。
そんな出会いや、助けに対しての恩返しをできるように
んー。
うまく言えないけど
僕自身、助けられた日でした。
マイナーリーグありがとう

10年以上も好きでい続けるバンドが居てよかった。

好きな人と恋人になっても数年しかもたないことが普通だし
なんつうか


ね。
[PR]

by dawaflakerecords | 2011-10-24 01:35 | Comments(0)