ツアー無事終了。

ぼーっとしてます。
せざるを得ないというか

先週末辺からの超ド級スケジュールがほんとに一段落です。
本当に濃厚すぎる1週間でした。1ヵ月を凝縮する以上にいろいろあった気がします。
でもその全ては楽しい出来事で、楽しい経験。
もちろん疲れるのは当然ですわな。ハードだったんでw
でも、こんなおっさんにもなって、いい経験させてもらってると思ってます。

PAJARO SUNRISE JAPAN TOUR2011
無事終了しました!
収支の面ではとても大成功とは言えませんが
内容は本当に充実出来た素晴らしいツアーになったと思います。
これの両立ってのが何よりも難しいのですが。

各地共演バンドの素晴らしさと、作り出す空気は本当に最高でした。
スペイン大使館イベントを除くと、来場者は3公演でトータルで100人ちょいくらいですが
その人の心には何かを残したと、そう信じたいです。

今回のツアーですが、そのスペイン大使館のイベントでの来日が決定して
前後にツアーしたいと申し出があったのです。
正直PAJARO SUNRISEの日本での知名度や人気では到底ツアーできるような
集客がないのは最初から明らかだったんで、赤字が見えてました。
仕事として考えると赤字が見えている様な事をするなんて絶対にありえないです。
最初は断ろうと思ったのですが、結局やりました。
そしていろんな人の協力を得て無事終了。
結局赤字にはなりましたが
その分これからも頑張って取り戻していきます。

お金では得られない経験や感動や繋がりや潤いが確かにあって。
スペインに友達が増えた。

いくらイイ、良いってゆっても、それだけで動員出来ないですが
言い続けるしかないし、やり続けるしかないですよね。実際良いんだし。
好みがあるのは当然ですが。
こんなやり方は個人レベルでしか出来ないと思うし。

特に今回3公演参加してくれたAWAYOKUBAがメンバーと仲良くなったし
彼らがスペインに行ったりしたら本当に面白いなと。
a0087389_173267.jpg

a0087389_1731558.jpg

a0087389_19374610.jpg




最後に、こいつがPAJARO SUNRISEやTHE RIGHT ONSなどのレーベルLOVEMONKのボス
borjaです。超巨漢。
俺もこのくらいの貫禄出していきたいなと、5秒くらい思いました。
THE RIGHT ONSは来年3rdアルバムをだします!!
彼らもいろんな人に見せたい最高のライブバンドですので、頑張ります!!
a0087389_1732752.jpg




さ、次は
CASIOKIDS!!!!!!!!!!!!!!!
よろしくお願いします。
[PR]

by dawaflakerecords | 2011-10-24 01:10 | Comments(0)