Pajaro Sunrise名古屋終了。

今ホテルに戻って来ました。
今日も楽しかったです。素晴しかったです。
ちょっとスタイル変えて来たAWAYOKUBA
そしてUNCHAINのアコースティックは過去2度FLAKEでインストアやってもらってて
凄いのは知ってたけど、今日はもっと凄かった。なんつーか凄い。
Pajaroも2組のライブに面食らったようで、気合い入ってた感じ。
打上げもこんな感じで、楽しく終了。
a0087389_27547.jpg


明日はいよいよファイナルです!!
digmeout ART&DINERにて
PAJARO SUNRISE x AWAYOKUBA x TURNTABLE FILMSでお送りします。
コレも間違いないです。
そんな売れてるバンドでもないのに、この日本ツアー。
もう次はないかもしれません。是非お見逃し無く。ホントにいいから。

早速、さっき終わった名古屋のライブから"SONG FOR EVANGELINE


あと昨日のDUOから、ハイライトナンバー"KINDA FANTASTIC"もアップ。

[PR]

by dawaflakerecords | 2011-10-21 02:33 | Comments(0)