Pajaro Sunrise Japan Tour 2011初日終了!

PAJARO SUNRISEのツアー初日無事終了しました。
月曜日に通常通り店やって、そのまま夜走りして朝東京付いて、ホテルにバンド迎えにいって
そのままリハ、本番と。自分スケジュールが激し過ぎて疲れましたが
ライブ終わって、打ち上げ終わってメンバーを車でホテルに送り届けて、
Ropesのアチコちゃんを家に送って
ホテル戻って来て、40時間ぶりくらいにちゃんと寝るぞぉ!と、缶ビール飲んだとき。
なんか良かったです。なんか。
飲み干す間もなく落ちましたが。

今その気の抜けたぬるいビール飲んでみたらまずかったです。

AWAYOKUBAはこれから名古屋大阪と回ってくれます。打上げでも盛り上げてくれました。
Ropesはもう最近何度も見てますが、どうやってもなにやってもイイ存在になっていいて
毎回のライブが違うくて、本当に素晴しいです。改めて7インチ出せた事が嬉しいです。
そしてOVERGROUND ACOUSTIC UNDERGROUDは凄過ぎた。
もうトシロウ君との付き合いも相当長い。でも、FLAKEとしてBRAHMAN/OAUと仕事をしたのは
コレが始めて。OAU自身企画のフェス直後で2日後からはBRAHMANとしてのツアーが始まる
このタイミング。普通なら絶対出てくれないと思うけど。
当日も「つかれてんのによぉ」とか言いながら素晴しいライブをやって
最後までPAJARO SUNRISEのライブ見届けてくれた。
カッコいい人ですね。知らんけど。
とりあえずFLAKEとして彼等と仕事出来たのは光栄です。

色んな友だちも遊びに来てくれた、綾部君も嬉しそうに見てくれた。
木下は来てすぐ帰った。
ひょんな縁で、ハルカリのユカリちゃんとかも来てくれて、ほぼ最前でPAJARO見てくれて
CDも買って行ってくれた。

そんなこんなで、ただいまホテルにて仕事中。っつか
海外との発注トラブルに苦戦中。
の間に昨日のライブのyoutubeあげました。
素晴しいライブの雰囲気感じ取れると思います。
あと明日の名古屋と明後日の大阪。
UNCHAIN、TURNTABLE FILMSと言った凄いメンツがサポートしてくれるにも関わらず、お恥ずかしながらチケットは余ってます。
最近の正直は、今回とかPAJARO SUNRISEという海外のバンドを抜いて同じメンツでツアーした方が絶対に集客がいいと思います。無名な海外バンドが加わる事によって、チケが売れなくなる感じです。実際に比較出来ないのでわからないですが、きっとそう。
じゃあそうすればいいと言う問題ではなくて、
まぁ。やるしかないですね。

俺がお金持ちだったら自腹を切ってでも見せたいライブです。
3000円。なんとか工面して遊びに来てくれたらと思います。それだけの価値はある。




最近愚痴っぽいすね。ダメダメ

頑張ります。
[PR]

by dawaflakerecords | 2011-10-19 14:37 | Comments(0)