the telephonesトークイベント終了。

the telephonesとのトークイベント終了しました。
終始笑いっ放しで楽しかったです!
てかあいつ等仲良いね!
ボクはまーわかってましたが、居ても居なくてもいい感じで。
居酒屋の感じが出せなかったです。緊張した。
ご来場してくれたかたありがとうございます。
後日関西ぴあにてこの模様がアップされますのでチェックしてくださいね!
http://kansai.pia.co.jp/
a0087389_144950100.jpg

a0087389_14495253.jpg


それにしてもJAMES BLAKEからの朝方NOKIES!からの
ヒダカフェッドインストアからのthe telephonesイベントが24時間以内に。
濃過ぎた。
お客さんに目が死んでますと言われました。
こんなに楽しい事してるのに、目が死んでるって最悪ですね。反省します。
けどーまー、疲れた(´Д`)

そして今夜から更に疲れに行ってくるんです。楽しみです。
目が死んでるか確かめに来て下さい。死んでたら教えてください。
m(_ _)m
[PR]

by dawaflakerecords | 2011-10-17 15:00 | Comments(0)